こんにちは、部長の次晴です。

部長わけあって九州は宮崎に

二日間出掛けておりました。

10年前初めての宮崎旅行で

芋焼酎を知ってから

大の芋焼酎ファンになりました。

自宅にも何種類の

芋焼酎が置いてありますが

こんなのもあったのですね!

荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba
黒霧島や赤霧島は

知っていましたが

金霧島に黒宝霧島ですよ!

キンキリにコクホウです。

部長、調子に乗って

飲んでみました。

「うまい!」

また宮崎に行きたい。

地鶏などの料理が

めちゃくちゃうまい店を

見つけてしまいました。

高架下の「粋仙」

やばいっす。

また行きたい。

宮崎の百名山は

霧島山1700m

また行けるじゃん!!