こんにちは、部長の次晴です。

昨日の陣馬山から高尾山の

ロングウォークはかなり

楽しめました。
photo:01


歩きごたえありのコース

なんですね。

また、天気も良くてたくさんの

人が山を楽しんでました。

歩くひと、走るひと、食べるひと

飲むひと、歌うひとなどなど

いろんな人がいました。

我々、次晴登山部は来週の

雲取山のために

ひたすら歩きました。

歩いた時間は八時間

部長は何でもない表情を

作っていましたが

高尾山駅についた頃には

部長も正直ヘトヘト

だったのです。

しかし山での疲れは

気持ち良い疲れですね。

さぁ週末はいよいよ雲取山!

部員の皆さん頑張りましょう!

新入部員の参加もお待ちしてます。

ヒャッホー!
photo:02