こんにちは、部長の次晴です。

今月に入って我が家は

次女が誕生したこともあり

てんやわんやです。

久しぶりにミルクをあげたり

沐浴してます。

以前やっていたのに

久しぶりだとうまく出来なくて

「大変だぁ」なんて言いながら

やっていたことも時間がたつと

忘れてしまうものだなと

思いました。

次女誕生で長女が

赤ちゃん返りしたり

おねえさんらしい所を見せたり

見ていて面白いです。

さて、明日は雲取山のウォームアップ

高尾山のロングウォークです。

今月21、22日に予定している雲取山は

かなりタフなコース(部長もビビッている)

だそうですからトレーニングしておいた方が

良さそうですね。

天気も晴れの予報です。

朝と夕方は肌寒いでしょうが

日中は「暑い」と思うかも。

脱ぎ着しやすいスタイルが

良いでしょう。

書記のジロウは念のために

水着を履いていくそうです。

それでは明日、藤野駅で

会いましょう!