こんにちは、部長の次晴です。

今朝、みのさんの

「朝ズバッ!」に出演いたしました。

久々に朝の番組に出演できて

感無量でございました。

久しぶりにみのさんとも

会えました。

番組中「荻原さんもスキーしてたの?」

とボケていただきました。

みのさん!ありがとうございます。

今朝はスキージャンプ女子の

高梨沙羅選手の生出演で

部長が解説をいたしました。

また、番組の中で

ジャンプ選手のイメージトレーニングを

高梨選手と披露いたしました。

生放送の出演は初めての

高梨選手でしたが

それはそれは

堂々としたものでした。

また、とてもキュートですから

みのさんが終始

満面の笑みでした。

これから様々なメディアで

高梨選手を見かけるでしょう。

みんなで応援しましょう!