こんにちは、部長の次晴です。

先週末の18.19日の二日間

部長のふるさと草津温泉にて

行われたイベントが無事に

終了しました。

ご参加下さいましたみなさん

ご協力いただきましたみなさん

感謝申し上げます。

ありがとうございました。

土曜日は降雪で寒かったのですが

日曜日は最高のお天気に

なりました。

荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba
競技20キロの部スタート前の

健司さん(中央)とレーサーのみなさん。

緊張のなかにもアットホームな

雰囲気が漂います。

荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba
国体4位の滑りを披露する健司さん。

健司さんはその昔、五輪で

金メダルを獲得したんだそうです。

荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba
こちらは土曜日の夜に

ノルディック複合ファンで集まり

渡部暁斗選手をインターネットで

応援しました。

そのかいあって渡部選手が優勝!

ワールドカップ2勝目です。

荻原次晴オフィシャルブログ「次晴「登山部」日本100名山登頂チャレンジ」Powered by Ameba
こちらは地元、草津の人気焼肉店

「馬力屋」さんのオーナー山本さん。

山本さんはスキーの後輩です。

奥さまが九州宮崎のご出身なので

こだわりの芋焼酎が味わえるのです。
中身の濃い時間を草津で

過ごしました。

ありがとうございました。