こんにちは、部長の次晴です。

昨日、部長は「体育の日」中央記念行事

”スポーツ祭り2011”

へ行ってきました。

天気になったのはありがたいですが

こんなに暑くなるとは・・・。

この暑い中、たくさんの子供たちと

本気でスポーツ(遊んだ)したので

部長は久しぶりにクタクタに

なりました。
photo:01


そんなスポーツ祭りで、

部長の兄(健司氏)と

「立山」以来の一か月ぶりの再会。

せっかくなので記念撮影しました。

似てますか?

そんなに似てないですよね。

写真ではわかりづらいかも

しれませんが

双子のオジサンそろって

由緒正しい「Tシャツイン」スタイル

です。

今年もスポーツ祭りには

たくさんの人が来てくださいました。

ありがとうございました!
photo:02


部長は毎年「体育の日」に

このTシャツを

着るのが楽しみなのです。

(部長の自慢、五輪Tシャツ

コレクションより)

また日本でオリンピックできたら

いいですね。

部長は昨夜寝る前に、四本目の

「アミノバイタル」を飲んで寝ました。

バタンキューでした。