ギガちゃん魔拳→猛虎 | ブラいやんのぬるい鉄拳攻略blog

ブラいやんのぬるい鉄拳攻略blog

長いブランクを経て鉄拳7に復帰した人のブログです。

もうね・・・ ダメかもわからんね・・・

魔、狂、剛、飛、蛇、虎

一気に5段も落ちるかねフツ―


ノールック暴れ系がホントキツイ。

長い下段がまぢでキツイ。

カズヤキツイ。


はぁー、また頑張ろ。


以下、課題
>>

9LKカウンター、4LPからのコンボ
ちゃんと6RPLP生で入れる。

もっと強気に2RP打つ。
追い払い用の技は右ロー。
あと置きのコールドブレード。


肩ガードさせてからの攻めも考えないとなー。
3LP大安定過ぎてとりあえず打ってしまう。

3LPガードされてからのバックダッシュしゃがみ。
ロードロとか、リリの1RKとかガードしたい。