懐かしのポップスを脳トレを兼ねて改めて楽しく歌ってみませんか✨ | Sophieの*Music Cafe*

Sophieの*Music Cafe*

ピアノ&リトミック教室+モノづくりコミュニティ、コーラスサークル主催。長年子育て支援や認知症予防活動にも携わる。より良い現実創造もロジカルにアドバイスしています✨教室の詳細はメッセージボードをご覧下さい→https://ameblo.jp/tsuge-music/message-board.html

先日お知らせしたお歌のレッスンについてちょっとネームの変更と補足です。



そう、新しいネームは‥‥ジャーン!



脳トレポップス〜🎉にしようかなと思います!ウインク



歌いたいお歌はポップス系なら何でも構わないのです。



例えばユーミン、竹内まりや、MISIA、松田聖子、石川ひとみ、広瀬香美、庄野真代、高橋真梨子etc




いゃ〜我々の青春時代には本当素敵なお歌が沢山あります照れ




いわゆる巷で言うところの『青春ポップス』✨




そんな懐かしい楽曲を改めてもう一度素敵に歌っていただきたいと、



正しいリズムからメロディ取り、歌詞のはめ方を細かくマンツーマンでご指南させていただきます♪



懐かしの曲ばかりでなく60代以上の方でもYOASOBI歌いたい!と言うお声もいただいておりますので



もちろんOKです!



基本、年代、ジャンル、曲目については制限はありません。



ただオペラのアリアのような本格的な声楽曲はご指導いたしかねますので悪しからず爆笑



さぁワクワクウキウキの『脳トレポップス』良かったらお気楽にお始めくださいねっウインク♪✨



マンツーマンではちょっと〜と言う方は月一回歌って踊れる気楽なコーラスもやっておりますのでそちらにぜひどうぞ〜ニコニコ