子供へのX X手遅れになる前に✨ | Sophieの*Music Cafe*

Sophieの*Music Cafe*

ピアノ&リトミック教室+モノづくりコミュニティ、コーラスサークル主催。長年子育て支援や認知症予防活動にも携わりより良い世界創造のお手伝いをしています✨教室の詳細はメッセージボードをご覧下さい→https://ameblo.jp/tsuge-music/message-board.html

あまりにも世の中馬鹿げたことが横行しすぎていて


周りを見ると頭がおかしくなりそうで爆笑



ひたすら自分のことに集中するようにしていますが



いよいよ魔の手が子供にまで伸びてきて



もうこれ以上は…



私は本気で真剣に未来の子供達を守りたい!と思っています



手遅れになる前に阻止できることは阻止しないといけない‼️と



私1人でどうこうできるものではありませんが



1人でも多くの子供達を救えればと再度お伝えします!



もうそんなこと十分わかってるよという方はどうぞスルーしてくださって構いませんが



毎日のようにカサ増しされる【感染者】という恐怖を煽るワードについて



改めて…




新型コロナが騒がれ始めた当初、当ブログでも取り上げさせていただきましたが



感染症、ウイルス、免疫学の専門家で徳島大学名誉教授大橋眞先生ご指摘のPCR検査の嘘



流石にそろそろ皆さんも気付き始めておられるとは思いますが



残念ながら



まだまだPCR陽性者をコロナ感染者と信じきっておられる方が多いので改めてお伝えします。



環境試験センターで使用している試薬(PCR)の取り扱い説明書には



『本製品は研究用試薬です。


ひと、動物への医療、臨床診断には使用しないようご注意ください』


と記載されていることは未だメディアでは全く報道されません。



(ちなみに他社の試薬の取り扱い説明書にもそう書かれているそうです。)



PCRの発明者であるキャリー・マリス博士(ノーベル賞)も【PCR】を病原体検査に用いることの問題点を語っています


が奇しくも…


コロナが、蔓延する直前

2019年8月に亡くなっていますえーん


大橋先生のご著書


内容…


というものですが、勿論異論をお持ちの方もおられると思います。



あくまでも一つの情報としてお受け取りください。



しかし、こんなあやふやな検査を、何故あたかも神のように信じて使用し続けるのでしょうか。



普通の大人の知性があれば、そこにこのパンデミックの裏の意図があると疑うべきではないでしょうか。



どんな情報を選択して何を理解し、どう行動するかは個人の自由です。



コ〇〇怖いから3回でも4回でもワク〇〇打ちます〜



それも自由です。



ただし着々と分かり始めている今回の治験に対する海外の論文などにもぜひ目を向けてください。



日本の報道などはいくら毎日チェックしていてもなんのメリットもありませんよ、メチャクチャ遅い上に嘘ばかりの本当クソ(失礼!💦)みたいなものです!



そして、世界的に勧められている子供への💉



これだけは絶対やめていただきたい



大人のあなたご自身が何をどう選択しても構いませんが子供はあなたの所有物ではありません!



未来のある子供達に、5年後10年後…将来の保証も何もない訳の分からない物質を



安易に身体に入れるなどという馬鹿げたことは絶対にやめてください!



恐怖に駆られて目先の安心を得るような、精神性の低い行動はやめてください。



どこが製造(誰がバックアップ)してるのか知ってますか?



どんな成分が入っているのかわかっていますか?



身体に入った薬品(ほぼ劇薬)がどんな作用をするのか分かっていますか?



現時点で効果はどのくらい?重度副反応や死亡の被害はどのくらい?か知ってますか?



全て調べ尽くしてそれでも絶対大丈夫、我が子には必要だ、と胸を張って言える人はぜひどうぞ。



逆に“何か怪しい気がするのよね”と思う人



最初に感じた直感に耳を傾けることは大事です。



そしてそう感じる自分を否定せず全力で信じることが



何より大事です✨



一応貼り付けておきます

↓↓↓