11月17日(日)のにじソラ♬もう少し参加者募集中です♪ | Sophieの*Music Cafe*

Sophieの*Music Cafe*

ピアノ&リトミック教室+モノづくりコミュニティ、コーラスサークル主催。長年子育て支援や認知症予防活動にも携わる。より良い現実創造もロジカルにアドバイスしています✨教室の詳細はメッセージボードをご覧下さい→https://ameblo.jp/tsuge-music/message-board.html

2019年11月17日10時30分〜12時

年内最後のにじソラ♬です!


親子リトミック、親子クラフト、親子ダンス

ママコーラス

概ね3歳から小学生をお持ちのご家族に

お越しいただき

月1回音楽とクリエイティブな活動をしています。

音楽が好き、何か作ることが好き

そんな方ならどなたでも参加できます。

お子さんに障害がある方もぜひどうぞ。


参加費は1家族500円


京都市右京区西京極畑田町44
スパーク運動療育西京極スタジオ内
ファンフューチャーデイサービスの二階

お申し込みは
tsugemusic@gmail.com(柘植)まで



先週は子育てサロンへ二ヶ所行かせていただきました。

どちらも秋晴れの気持ちの良い日で

一ヶ所は14組

二ヶ所目は7組

と沢山お越しいただき


楽しくリトミックしました。


そしていよいよ迫ってきた発表会びっくり


レッスン、準備に追われるうちにすっかり風邪を引いてしまいましたゲホゲホ


明日はコーラス、明後日はほっこりサロン


何とか回復させたいですが


気づけばにじソラ♬も今週末!



大慌てで簡単親子クラフト考えましたウインク


今回はクリスマスツリーのオーナメント作りをしようかなと思います。


画用紙を切って折ってリボンで繋ぐだけです。




ツリーやらたいそうなデコレーションしなくても


十分クリスマス気分が味わえますアップラブラブ音譜


いろんな色で親子で大小作っていただけば♬


秋の一日、いろいろご予定もおありかと思いますが

ちょうどその日空いてる♪という方はぜひお越しくださいませ!

現在参加予定2組

もう少しお越しいただくと有難いです( ;∀;)

参加費 1家族500円

京都市右京区西京極畑田町44
スパーク運動療育西京極スタジオ内
ファンフューチャーデイサービスの二階

お申し込みは
tsugemusic@gmail.com(柘植)まで


12月のにじソラ♬はクリスマスコンサートします♪

にじソラ♬オリジナルの

クリスマスシアターも予定しています。


今スタッフママ達はその準備で大忙し!


こちらもぜひお待ちしています^_^