伊勢お礼参り | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

ごきげんな毎日を

NLPコーチングライフコーチ

柘植道子です

 

 

今年も伊勢神宮へお礼参りを

無事終えました

 

 

今年は,深く!深く!自分と向き合えた一年でした

 

要らないものと要るものが

どんどん明確になり

要らないものを断捨離したら

 

次に出来る事

次にしたい事

が見えてきました

 

あっと言う間に過ぎてしまったような一年

 

それでも今ここに立っています

今ここに立っていられる事はとても嬉しい事です

 

正宮までのジャリに

一年間の邪気を吸い込んでもらい

一歩ずつ丁寧に踏みしめながら

正宮で感謝の気持ちをお礼して来ました

 

 

その後は、おはらいまちで赤福ぜんざいを

頂くのがいつものルーティン!

今年はいつものお店が工事中で

他のお店でいつもの赤福ぜんざい

 

そこで見つけたのがこの絵

 

宝永4年(1707年)創業と書いてあります

約300年の歴史!
そして赤福の字が「あ可ふく」となっています
 
300年の歴史を感じ
継続の素晴らしさを感じ
 
今年はこの場所に座っている今年が
偶然なのか!必然なのか!
とても摩訶不思議な物を感じました
 
いつも思います
 
 
伊勢の地に居られる事の幸せを!
 

 
 
12月15日にお知らせしました
平日コース  満席
土日コース  残1席
となりました!
 
2021年に向けて幸先のいいスタートがきれます
 
今年も沢山の方々とのご縁を頂き
2021年に向かっています
 
今年一年本当にありがとうございました
 
2021年もよろしくお願いいたします。
 

 

個人コーチングセッション!

https://ameblo.jp/tsuge-michiko/entry-12589505405.html

 

 
ホ-ムペ-ジです!
 
 
 〜ありがとう♡〜
「人は変われます」
自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉
は、自分の中にいます。
 
セルフコ-チングアドウ-ル  柘植道子