いつか!今度!はいつ? | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

心の架け橋を作る専門家

 
こんにちは
柘植道子です
変わりたいです
今の自分の思考を変えたいです
いつも人に合わせてばかり
いつも相手の行動に迎合ばかり
 
ご主人との関係性を聞いてみると
 
とても難しい人です
でも、私が黙って聞いていればいい関係なんです
違う意見を言うと理不尽な事を言って怒ります
やっぱり私が黙って聞いていれば上手くいきます
 
この関係性のままで自分が変わりたいです
 
そしていつか笑い会える関係になれたら
嬉しいです!
 
この様に言って見えるクライアントさんが
最近とても多いです
 
私の個人コーチングセッションはここから
始まる事が多々あります
 
ここはコーチングではなくて、
カウンセリングから入ります。
 
暫く傾聴が続きます
 
自分を好きになる事!
自分を愛おしく感じてあげる事!
今のご主人との関係はフェアでない事!
対等なパートナーシップではない事!
いつのまにかマインドコントロールされている事!
 
をクライアントさんはいつのまにか
自分で感じ始めます
 
このカウンセリング期間が長い人、短い人様々です。
 
答えは自分の中にあります
 
ここに気づき始めるとベクトルが
自分に向かいます
 
私の夢は?
私の在り方は?
どんな未来に行きたいのか?
自分はどうなりたいのか?
を考え始めます
 
そこからやっとコーチングに入る事になります
 
自分と向き合い
自分を好きになり
自分を愛おしく感じると
 
いつか、、、
今度、、、、
 
ではなく、今から、前に!未来に!向かいます
そうすると
目標が出来!未来へのビジョンが見えて来ます
 
そんな個人コーチングセッションの機会を
沢山もらって感じるのは
変わりたい!
変えたい!
と思い、本気で自分と向き合おうとしている50代!
 
人は自分の思考は変えられる!
勝手に思い込んでしまった自分の脳を
書き変えられる!
と気づかされます
 
もともと持っている自分を変えるのではなく
見方、思考を変える事です!
 
個人コーチングセッションの大切さを
ひしひしと感じています
 
 
こんなに本気で取り組めるのは
かつての私だったからです!
 
今の私?
どっこい楽しんで生きてます❗️
 
 
 
 
 
お試し価格 
 1時間 ¥4000(通常¥8000)
 
♦︎単体    1時間      ¥8000
                
 
♦︎3ヶ月コース       月2回 面談
      (6回)            ¥45000(¥48000)
 
♦︎5ヶ月コース      月2回 面談
       (10回)        ¥75000(¥80000)

 

♤コースでセッションを重ねる毎に自分を

   好きになり、自分を大切にして

   前を向いて自分の目標が明確に

   なっていかれるクラウアントさんに

   コーチングの素晴らしさを実感しています♤

開催場所

      鈴鹿市石薬師町318
      ℡059-374-1518
    
      四日市市諏訪栄4-10
      アピカビル3F
      ℡059-336-6450
 

   *日にち、時間はご相談下さい

お申し込みは下記までお願いします

 

 

ホ-ムペ-ジです!
 
 
 〜ありがとう♡〜
「人は変われます」
自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉
は、自分の中にいます。
 
セルフコ-チングアドウ-ル  柘植道子