三重県四日市第3期 NLPプラクティショナー始まります | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

こんにちは

柘植道子です
 
 
三重県四日市第3期
米国 NLP協会™️認定プラクティショナーコースが
2019年9月21日(土曜日)より始まります
 

2018年4月に第1期が開催されました
私自身の四日市で NLPを学びたい
四日市で NLPを学べる場所が欲しい
と言う強い思いからでした!
 
四日市で開催しているイメージが
私の頭の中に出来あがり、とんとんと
本当にとんとんと話しが決まり
四日市での開催となったのです
 
第1期で終わりかもと思っていたのが
2018年11月に第2期が始まり
2019年4月からは、マスターコースまで終了!
【 NLPはこんな人にお勧めです】
・人生に変化を起こしたいと思っている方
・コミュニケーションが苦手で人間関係を上手に
   創れないと感じている方
・会社や家庭などの人間関係で悩んでいる方
・自身がなく将来に何となく不安を感じている方
・目標達成や自己実現をしたいと考えている方
・自分を知りもっと好きになりたい方
・カウンセラー、セラピスト、コーチになりたい方
      etc(B-semiチラシより)
 
↑な思いを持って受講された1期、2期、マスターの
受講生さんの変化には驚くばかりです
 
・とても楽しく仕事をされて事業拡大
・自分の方向性が見えて来て将来なりたい自分のあり     
   方が見えて来た
・独立を視野に入れて次のステージに進まれた
・新しい資格を取得された        方々!
 
学んでいく内に、自分の内面の変化を感じ潜在意識を開花されていってます
 
自分自身が持っている資源(リソース)に
 NLPの学びがマッチしたのだと思います
 
そんな素敵な仲間が増えていってます
 
もうすぐ始まる第3期の皆さんとの時間がとても楽しみです。
 
とてもわかりやすく、とても楽しい
須田由美子 NLPトレーナーの世界を
皆さんと一緒に更に盛り上げていきます!
 
ちょっと見学したい!なんか気になる!方は
↓までお問い合わせください

 

ホ-ムペ-ジができました
 
 
 〜ありがとう♡〜
「人は変われます」
自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉
は、自分の中にいます。
 
セルフコ-チングアドウ-ル  柘植道子