最高のギフト | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

image

 

4月16日の右目の手術から2週間の休養中です

 

 

人生の棚卸し(笑)と勝手に思っています

 

 

最初の1週間は、1日4回4時間おきに3種類の目薬をして

残り1週間は2種類になります

 

1回の目薬に、5分目を閉じています

 

 

ちょっとした瞑想の時間です

 

 

5分、意外と長いです

1回につき3種類なので15分は目を閉じています

そんな時間が1日4回なので1時間は目を閉じています

 

 

こんな時間まず取れない!

目のお陰で最高のギフト

NLPの内容のリフレ-ミング

 

1日がとても優雅に流れていきます

 

今までの書類の断捨離をして

新たな原稿を作って

今までの学びの復讐をして

自分とゆっくり向き合って

 

 

それでもゆったりと時間は流れていきます

 

 

来年から1年に1回こんな棚卸しをしよう!

 

決めた!

 

 

そして大好きな庭のお花が満開

一番きれいな時期です

 

{B2F77235-21C9-4F97-BB95-6B210253F181}

 

 

{1A9D07DE-0D79-43CC-9F80-06FACAD66F2A}

ピンク
黄色
と楽しませてくれます
 
楽しませてくれるって素敵な事です
 
思わず手にした2週間の休養
最高のギフトにハッピーな私です
 
 

今後の予定