答えは自分の中に | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

自分を「幸」にしてくれるコーチは
自分の中にいます

こんにちは
セルフコーチング・アドゥール
柘植道子です


セルフコーチングってどういう意味?


コーチには「馬車」という意味があります
馬車は乗客を今の地点から目的地に
連れていきます。
その行動を「コーチング」といいます

セルフなので
なりたい自分
行きたい目的地(目標)
を手にするために

自分自身で「コーチング」する事です

最高のコーチは「自身自身」


コーチは自分自身の中に存在しています
{D8F1E5F7-5B9C-49FA-B7E0-A5C1A33C3D9E:01}

なりたい自分!

ありたい自分!

自分の目標!

90%以上もある潜在意識と対話して
心の声を引っ張りだしてあげる


『例えば』
夫の前だと、子供の前だと
つい不機嫌オーラを出してしまう、、、
本当はいつも「笑顔」でいたいのに、、、

自分を幸せにしてくれるコーチは
自分の中にいます

セルフコーチングで幸せを
見つけていきましょう!


セルフコーチングは心のエクササイズです♪




体験セミナーのお知らせです
{4F7DCC43-59A7-4F74-8139-2E50E6C3FF9C:01}



いっぱいの元気と笑顔を自分の中から
出してくださいね!