37回目! | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

こんにちは
セルフコーチング・アドゥール
柘植道子です

2月になりました。
更に3日経ちました♪


今年はなぜか私の中では
物凄いスピードで
毎日が流れて行っています。


時々立ち止まって見ないと
どんどん川下へ流れて行っています。


今年の始まりに「笑顔と丁寧」
を決めたのに!

このままではマズイ事に、、、

{27095D39-9D9B-43C8-9EA1-79B570D60E04:01}


わぁ~楽しい!

嬉しい~!

辛い!

悲しい!


そんな自分の心の声をゆっくり
聴いてあげないと又流されてしまう

でも今日やっとせき止められるかな❗️


今日は37回目の結婚記念日です。

全、間逆だと思っていた相性も
実は、同じ方向を向いていたと
感じる此の頃です。

{123CE561-DB58-42BA-A819-053C6745EF69:01}

お互いに牙を向けて
自分の思い通りにしようとしてた
時間は、長い生活の中で徐々に
陰を潜めたようです。

気が付くとお互いに
「ありがとう」
の言葉が増えています。


自分を赦す事

自分を解放する事

今の自分を受け入れる事

それがパートナーを受け入れているのですね。



明日からの38年目に向けて
今日も自分を大切に

「笑顔と丁寧」

で、過ごします(^.^)