■個人セッション | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

あなたは本当はどんな自分でいたいですか



あなたの本当に大切にしたい事はなんですか



あなたは今本当の自分の欲求と向き合っていますか



あなたは今あなたが本当に伝えたい事を相手に伝えていますか



 あなたが出来ない事を人のせいにしていませんか

 あなたが出来ない事を環境のせいにしていませんか



相手も環境もかわりません

でも自分は変えれます



自分で勝手にかけている目の前のフイルターをはずしてみませんか

目の前の景色が違って見えませんか

自分を変えれば周りが違ってみえます

あなたの周りの大切な人もエネルギーが充満してイキイキして来ます



 輝いている自分

 いつも笑っている自分

 イキイキしている自分



をあなたの中から引き出すお手伝いを致します。

変わった自分で違う景色を見ましょう