津軽三味線サークル東京練習会&新年会@2016年3月のお知らせ | 50歳からでも遅くはない津軽三味線サークル。誰でも参加できます!

50歳からでも遅くはない津軽三味線サークル。誰でも参加できます!

音感も楽器経験もまったくなしで始めた私の経験談も書いてます。

2016年3月13日(日) 午後1時~5時(練習会) 午後5時~8時30分(新年会)

津軽三味線の練習仲間を見つけて気軽なシャミ交流をしませんか 音譜

オンラインでは伝わらないことがあります

だからオフラインで みんなで練習して笑顔になるサークルです ニコニコ

一人で練習していて仲間がほしい人
プライベートレッスンで交流がない人
グループレッスンだけど馴染めない人・・・などなど

流派 技量 経験年数に関係なく誰でも参加できますビックリマーク

●六段の練習・・流派が違っても弾けるコツを学んじゃいましょう!
1段~6段までしっかり練習します

●(津軽)民謡の練習・・ 誰もが知ってる民謡を参加者同士で研究します!
歌詞の意味、太鼓のリズム、唄の間などをみんなで探求します
唄、太鼓の練習をしたい人もぜひどうぞ!

そして!

5時からは(津軽)民謡と三味線好きの懇親会を同じ会場で開催します! クラッカー

●練習会のみ・・・ひとり500円
(ただし、高校生までは保護者同伴で無料)

●懇親会のみ・・・大人1500円 高校生までの子供500円

●両方参加・・・大人2000円  高校生までの子供500円

ソフトドリンクも用意してますのでお酒が飲めない人も安心して参加できます♪

みなさんを待ってますよ ニコニコ

参加表明は

こちらから ↓

フェイスブックページ 『津軽三味線サークル(誰でも参加できます!)』


ページ右上にある『参加予定』をクリックして下さい。

折り返しご連絡させてい頂きます クラッカー


参加申し込みはなぜフェイスブックから?

理由はこちらをご覧下さい
 アメブロ規約の制限