プロレスと青島食堂 | けいすけと格闘技とごはん

けいすけと格闘技とごはん

ブログの説明を入力します。

GW最終日は念願の初プロレスへ

妻の会社の取引先の関係からチケット頂き武道館へ行ってきました照れ


チャリティーイベントだそうでいろんな団体が集結したとても良いイベントでした!



んで!都内に行くとなればその前に腹ごしらえ爆笑

こちら行きたくて行きたくて念願の秋葉原は青島食堂。

大人気店で1時間半待ちましたおねがい



青森県民としては最後に煮干しの風味があれば最高なのにチューって感じでしょうか、



改めて青森県民だと思いましたね。



んで武道館

あー24時間マラソンしてるとこだーって見ながらCMやTVで見てる選手だー照れって一観客として見てたのですが、



お客さんを楽しませるプロレスカッコいいなおねがい


リングに上がってた時はマネしたろうな照れ



って思って見て楽しみましたびっくりマーク

乱入しようと思っていた事は内緒にしてねドキドキ