代車でドライブ | けいすけと格闘技とごはん

けいすけと格闘技とごはん

ブログの説明を入力します。

実はオンボロ車が調子が悪く




GYMの会員様がTOYOTAにお勤めな事もあり修理と点検をお願いしてみたら



少し様子を見たいので代車でお願いしますと




TOYOTAのポルテをお借りして



軽自動車からの乗用車にテンション上がりすぎてドライブしたいと




丸源ラーメン

GYM閉館後の疲れ切った後でもドライブしたくなる乗用車


いやー乗り心地ってあるんだなー照れ




と次も軽バンで良いと思うほど気に入っていたにも関わらず



あまりにもの乗り心地に


いやー車欲しいなーおねがい



次の日も



今日もどっか行こうおねがい



2日目はびっくりドンキー


いやー車ダメだったら買っちゃおうかなー照れ




って思うほどドライブ三昧


青森ではいっぱいあるびっくりドンキーも


関東では郊外の


ドライブでちょうどいいくらいのところにしか無いんですよねー


久々のびっくりドンキー


10代の頃に妻に勧められてから1択のポテサラバーグディッシュ



いやーお金の無かった10代は水で我慢してたけど、



今はノンアルコールビールにサイドメニューに味噌汁まで付けちゃいますよねー照れ





3日目、



今日はどこ行こうかなー爆笑



と思っていた矢先に修理完了と代車をお返しに伺い



うぃーーんリムジン後ろDASH!あせる



といつものハイゼットに戻ってから


ドライブしなくなった事と


窓が手動のぐるぐるなのですが、


今の若い子


古い車だよーおーっ!


窓なんてコレ🌀おーっ!あせる




ってジェスチャーしても伝わらないくらい時代は進んでいた事は内緒にしてねドキドキ