ハイパーファットン | けいすけと格闘技とごはん

けいすけと格闘技とごはん

ブログの説明を入力します。


ハイパーファットン



一度聞いたら覚えてしまう店名で常に行きたいと思っていた家から割と近い

有名店へ


いつでも行けると思ってなかなか行かないものなんですが、



この日は健康診断からのヤンチャ飯が食べたいとマイナーな駅新羽駅へ




思っていた以上に並んでいて



1時間近く並びましたかね、



やっと着丼


そう二郎系




いやF系ですと



唯一無二をうたうハイパーファットン


スープが激ウマ



チャーシューホロホロの絶品でした照れ




これは並ぶなーと




F系にどハマりしてしまいました照れ





あー食べたいチュー




美味しいもの食べたい理由 



で検索するとストレス



って出てくる事は内緒にしてねドキドキ