2014年、新年度スタートです!! | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。

みなさん、こんにちは!!みっちょんですみっちょん
昨日はjunjunのラストラン、サプライズお出迎え。
大・成・功わぁい
いろんな思いがこみ上げてきて、アテンダントみんな涙・涙でした。


さて!本日よりわたしたちアテンダントの新たなスタートです。


特定非営利活動法人 津軽半島観光アテンダント推進協議会


始動です!!!

と、いうわけで…


予告通り新ホームページ、公開です!!!

URLはコチラ矢印矢印

http://t-at2.sakura.ne.jp/


そして、ブログもホームページ内から見ることができます!
情報満載なアテンダントの新しいホームページとブログ、お楽しみください☆
これからも随時更新、改良していきますので麻瑚28


再び新たなスタートを切った津軽半島観光アテンダントをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。