福島県文化センター | 佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県文化センター





今日は、福島県文化センター大ホールでの演奏です。

とても響きのいいホールでした。
やわらかい音色で、特に小さな音があまい響きです。
音色の幅がひろく、音量の大小とともに表現力を増すことが出来、とても気持ちよく演奏しました。







お客様も、真剣に聞いてくださったり盛り上がってくださったり。
私の思い通りになりました。

アンコールで荷方節。
緞帳が降りそでに帰ると、文化庁の学校公演事業でお世話になったスタッフの方々。
がっしりと握手、また楽屋では熱い抱擁。

打ち上げが終わり文化センターを出ると、外は粉雪が舞っていました。