4/30渋谷のライブ無事終了! | 佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba

4/30渋谷のライブ無事終了!


佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba
遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたm(__)m
津軽三味線とアコースティックギターのふたりで創りだした世界観が、自然とファンクやジプシー音楽に近づいてなかなか面白いサウンドになったのではないかなぁと思います音譜
日本古来のイメージが強い津軽三味線の音色なのに無国籍なサウンドにうまくとけこむひらめき電球このまま深めていって観たこともない世界観を作りたい・・・とっても手応えを感じたライブでしたチョキ
今回のライブは色んなジャンルのバンドが出演したので他のバンドを目当てで遊びにきた人も楽しんでくれたんじゃないかなはてなマーク次はもっと楽しいライブにしますよ!!

佐藤通弘・佐藤通芳オフィシャルブログ Powered by Ameba