こんにちはニコニコ

スウィートですつがりあんメロンの産地から-スウィート


青森県内は、朝夕の冷え込みが徐々に強まり、寒くなってきました。

紅葉の色づきも急激に進んできたような気がします。

皆さんのお住まいの地域でも、季節の変わり目を迎え始めたとは思いますが、体調を崩さないようにして下さいね!!


さてさて、昨日のことですが、

わくわくキャンペーン’11の後期抽選会が開催されましたクラッカー

対象となるのは、8月16日~9月末日消印のものです。

後期の応募数は約34,000通でした。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!


つがりあんメロンの産地から

当選された皆様、おめでとうございます合格


つがりあんメロンの産地から-ハニー が先日書き込みましたが、景品は

    わくわく賞・・・現金1万円

    ラッキー賞・・・ジャムの詰め合わせ
    Wチャンス賞・・・りんごジュース

です。

 数日中に発送いたしますので、楽しみにもう少しお待ち下さい。

 また、当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていたたきますので、ご了承下さい。


そして、残念ながら当選できなかった皆さん

大変申し訳ありませんでしたしょぼん

またの機会のご応募をお待ちしております音譜年に2回だけですけれども、諦めなければ必ず当選できると思います。

つがりあんメロンをたくさん召し上がっていただいて、たくさん応募して下さいニコニコ


あっ、応募ハガキを出し忘れた皆さん

朗報ですビックリマーク

今年の応募シールは来年も使えますにひひ

大事に取っておいて下さい!!

でも、大事にし過ぎて、どこに締まっておいたかだけは忘れないようにね目


以上、スウィートでしたつがりあんメロンの産地から-スウィート

            ・・・そどさんびっ!!風邪ひぎゃ~まいなっ!

            ・・・なんども気ぃつけにゃ~まいやぁ~!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ   にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ

矢印 ランキング参加していますビックリマーク

  応援お願いしますキャッ☆