わたしはお酒を飲まないのですが。
夫は日本酒を飲みます。

先日、テレビで芸能人が、
「獺祭のようで獺祭じゃないお酒をください」
という注文をしていたそうな。

そこで紹介されていたのが「色おとこ」
岐阜県のお酒です。

あるホストクラブのナンバーワンホストから「女性を酔わす最高にキレイな日本酒を作ってください」と言われたのがキッカケで開発したお酒だそうです。

日本酒をあまり飲まない女性でも虜にするフルーティーなお味だとか。

夫はテレビで見て以来、これが飲みたくて仕方なくて近隣の酒屋を探し回ったのですが、扱っているお店が見つからず楽天で買いました。



夫に聞いてみました。

お味の感想は…?
  • フルーティー
  • 甘い
  • めちゃくちゃうまい
  • 濃厚な甘さ
  • めちゃくちゃうまい

獺祭みたいだけど獺祭じゃないお酒として紹介されていただけあって、獺祭が好きならお口に合いそう。

普段、日本酒を飲まない女性を虜にするような味らしいです。

夫は、ぜひまた買いたいと熱望しています。
お正月用にもう一本買いますか。