2011年6月15日 痛風の痛みはない | 痛風男の痛風生活

痛風男の痛風生活

痛風患者です。痛風生活の日々をつづります。

私は55歳独身男性です。私は29歳のとき、痛風を発症し、それ以来、26年間、人生のおよそ半分を、この痛風という悪魔とつきあってきました。

2011年6月15日 痛風の痛みはない

 

痛風の痛みはなくなり、今は完全に以前のように普通に歩けるようになった。ただ、いつまた痛風発作が起こるかわからない。安心はできない。ちょっと今日食べ過ぎて、脚に軽い痛みがあったが、痛風の薬を飲むとおさまった。ちょっと食べ過ぎると、すぐ足が痛くなってくるので、たまらない。しかし、今は痛風の痛みのない快適な生活を楽しんでいる。本当にありがたいことだ。