神社庁例祭 | 綴子神社のブログ

綴子神社のブログ

東北最古の八幡宮 日本一大太鼓の綴子神社(つづれこじんじゃ)です

本日21日は先負ですが日曜日、早朝から北秋田市全域のクリーンアップ(地区清掃)。

早起きして子供と神社隣の公園を子供会でお掃除致しました。

風邪のため多数不参加でしたが、皆で綺麗にご奉仕致しました。

後、秋田県神社庁例祭奉仕(笛)の為、往復三時間程…



終わりて直帰し、北秋田市交流センターにて北士館開館45周年奉納演武の雅楽演奏にギリギリ間に合わせご奉仕致しました。




なかなか大変な1日でしたが無事 依頼事項を奉仕できました❗️

色々な所で新たな有難いお話しも戴き、やる気を奮い起こし日々精進して参りたく存じます。