ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
商品・サービスの価格設定
迷ったり悩んだり
そんな経験がある方も
少なくないのでは??
《受講生さん》
○○成約決まりました
《私》
月商100万円超え!
さすがです
売上コミットアカデミーの
受講生さんたちも
受講前は価格設定で
迷ったり悩んだり
その結果
安くないと
売れないんじゃないか
高いと
嫌がられるんじゃないか
なーーーんて
とんでもない発想に行きつき
格安設定
↓
それでも売れない
ってな具合に
うまくいかない流れに
どんどん乗っかり
あれよあれよという間に
起業の闇の中に
どんより浸ってしまっている・・・
それで一念発起して
売上コミットアカデミーの
門を叩いたわけ。
はい♪その結果
高額でも即決
↓
毎月月商100万円は
当たり前
になっています♡
お客さまは
安いものがほしいんじゃなくて
価値あるものが
ほしいんです!
価値あるものって
なんだと思いますか?
価値あるものとは
悩みの解決ができたり
要望が叶えられたり
するものです。
つまり
悩みの解決ができたり
要望が叶えられたり
するのならば
値段が高額だとしても
お値段以上の価値があるから
結果として
コスパがいいわけで
高くはなくて
むしろ安い!
と思ってくださって
値段が高額でも即決♡
商品やサービスの価格を
決めるときは
その商品やサービスで
どんな悩みの解決や
ご要望を叶えることができて
その価値が
いくらの価格に見合うのか
ということを考えて
価格設定していきましょう^^
例えそれが
お値段として高額になっても
その以上の価値があれば
お客さんは即決してくださるし
安いのねーーー
って言ってくださいますよ♪
逆も然り・・・
お値段として安くても
悩みの解決ができたり
要望が叶えられたりしなければ
価値がないので
高いわねーーーー
となるってことです。
高いか安いかは
値段ではなく価値!
これを頭に叩き込んで
価格設定しましょうね♡
高額でも即決でご契約いただける
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