アメブロ集客マーケティング3原則 | アメブロ集客で年商1億円起業コンサルとみたつづみ♡億女オフィシャルブログ Powered by Ameba♡
ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
こちら
自己紹介は
こちら
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
自殺未遂・不登校
バツ2でシングルマザーの私が
なぜ起業することになって
起業した頃はどんなんだったのか
↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓
受講生さんが書店で見つけて
写真を送ってくれました♡
Amazonランキング1位
大手書店ランキング1位
いただきました^^
画像をタップすると
↓ 本の詳細が見れます ↓
アメブロ集客マーケティング
3原則
売上コミットアカデミーの
受講生さんから
やったー--
って喜びの声が
聞こえてくるような
嬉しいご報告をいただきました!
前回体験セッションをした方が
説明会を聞きたいと
おっしゃっていただき
先ほどご契約決まりました!!
今お振込も確認できました。
本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
こちらの受講生さんは
売上コミットアカデミーに
入ってから起業した
全くの0→1スタート。
なので
もちろんスタート時は売上0
売上0ってことは
つーまーりー
経費をたくさんかけられるような
潤沢な資金力はない!!!
ってことは
必然と0円集客するしかない!!!
ってことで
アメブロとinstagramを活用して
集客をしています^^
集客って
一番お悩みの方が多いと思うので
今日はアメブロ集客について
フォーカスしていくよ♪
アメブロ集客の3原則
なるものがあって
その3原則に基づいて
集客をしていくことで
あなたの理想とする
見込客の方が集客できるの。
じゃあ、その3原則って
なんなん?
ってことなんだけど
こちらが3原則
↓
目的
タイトルと投稿内容
導線
集客が目的だとしたら
誰を集客したいのか
つまりターゲットね。
ターゲットは
明確になっていますか?
ターゲットが明確になったら
その方たちが知りたいことって
どんなこと?
ってことを考えて
それを投稿していくの。
その方たちが一番知りたいことって
何かわかる?
それは
あなたのサービスを
受けたらどうなれるのか
私の悩みは
どう解決したらいいのか
コレよコレ!
そして
その内容がいくらいいモノでも
読むか読まないかを決めるのは
タイトル!
タイトルを見て
あ、これ読んでみたい!
って判断するでしょ。
だから
その方たちが読みたくなるような
タイトルをつけてね。
そして最後大事なのが
導線。
いくらあなたのアメブロを読んでくれて
すごく興味を持ってくれたとしても
それだけで終わってしまったら
集客にはつながらないでしょ。
興味を持ってくれた方たちが
どうしたらあなたに
コンタクトが取れるのか
その誘導ができていますか?
この3原則
あなたはできてるかな?
3原則当てはまってない・・・
3原則しっかり考えたいです!!!
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