ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
表現の仕方、伝え方って
ホントに大事よね♡
売れる売れないを
左右するわけだから。
以前つづみさんに
価格以上の価値があって
やりたいと思っていただけたら
値段(価格)なんて関係ない
って言われていたこと
ホントその通りだな
って思いました
まさか倍の価格にしても
お客さまが来るなんて。
ホントにその通り。
価格以上の価値があれば
価格なんて関係なく売れる。
とはいえ
いくら価格以上の価値があっても
その価値がお客さまに
伝えていなければ
価値があるってことが
伝わっていないわけだから
価値があると思われなくて
高いわねー。
ちょっと考えます・・・
なーーーんて
言われちゃったりするんです。
残念よね。
すごく価値があるものを
提供しているのに
伝わっていないなんて。
どうしたら
その価値がお客さまに
伝わるんでしょう?
ちょっとこの例を
見てみて^^
事故多発
スピード落とせ
↓
ここで怪我をしたら
救援が来るまで2時間
病院に運ばれるまで
2時間かかります
この枕は安眠効果があります
↓
長年の研究の結果
睡眠の質が健康寿命に影響する
ということがデータで
明らかになりました
どちらの表現
どちらの伝え方が
響きますか?
響く表現
伝わる伝え方
というのは
伝えられた方自身が
自分事として
頭で考えることが
できるフレーズ
になっています。
ふーーん
そうなんだ
で終わる伝わり方ではなく
ということは
それってこういうことよね・・・
みたいに
想像したり
だとしたら
私はどうしたら
いいんだろう?
とお客さま自身で
行動喚起できる伝わり方
になっているから
お客さまの行動が起こって
ご相談いただけたり
ご購入・ご契約いただけたり
ということにつながるわけです♡
私のビジネスの場合
どんなフレーズの
ライティングにしたら
いいんだろう・・・
お客さまに響く
ライティングを身につけたい♡
価値を伝えたい!!!
そんなあなたへ
超絶お得なお知らせです
LINE公式に登録いただくと
下記からサクッと
短くてわかりやすい
売りこまずに売れる
5つの動画
無料診断でわかる
あなたのお悩み別8つの解決策
集客・リピート・価格の
悩みを一気に解決!
3DAYマガジン講座
こちらを
どどどーーーーんと
プレゼント
特典1
特典2
無料診断でわかる
あなたのお悩み別8つの解決策
特典3
集客・リピート・価格の
悩みを一気に解決!
3DAYマガジン講座
↓ ご登録は ↓