ひとり起業家のための

起業コンサルタント

3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです。

 

 

 

 

私の起業に至るまでの

壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

 

 

 

高1娘氏とミスドの

ドーナツ食べ放題へ行ってきたピンクドーナツ

 

感想

ドーナツは食べ放題

じゃなくていい笑

10個食べといてなんだけど爆  笑

 

 

 

 

運営・主宰する

売上コミットアカデミーでは

 

 

エステ/マツエク/ネイル

恋愛コーチ

ダイエットコーチ

占い/スピリチュアル

ヨガ/ピラティス

料理教室/パン教室

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

 

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,500万円達成

1年で1億円達成

 

■instagramコンサルタント

月商0円→月商350万円達成

1年で年商2,500万円

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で年商2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商200万円達成

1年で年商2,000万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商0円→月商200万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で年商1,500万円

 

■婚活コーチ

月商0円→月商160万円達成

1年で年商1,000万円

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■スピリチュアル起業コンサルタント

月商100万円→月商300万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■資産構築ーチ

月商0万円→月商140万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

1年で年商1,200万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商100万円

 

■パン教室

月商0万円→月商80万円

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

はこちらから↑

 

 

 

 

 

自殺未遂・不登校

バツ2でシングルマザーの私が

 

なぜ起業することになって

起業した頃はどんなんだったのか

↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓

 

 

 


 

受講生さんが書店で見つけて

写真を送ってくれました♡

 

image

 

 

 

 

Amazonランキング1位

大手書店ランキング1位

いただきました^^

 

 

画像をタップすると

↓ 本の詳細が見れます ↓

 

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高額でもお客さまから
選ばれる理由
 

 

 

image

 

 

つづみさんの

仕組みのおかげですラブ

 

 

売上は合計税抜き

180万円です。

 

 

 

売上コミットアカデミーの

受講生さんたちのサービスが

 

 

こうやって

売上が上がるのは

 

 

たくさんのお客さまから

あなたのサービスを受けたい!

あなたの商品がほしい!

 

 

と高額でも選ばれているから。

 

 

選ばれる理由を

しっかり作っているから

なんです♡

 

 

 

お客さまから選ばれる理由

それは

2つあって

 

 

 

 

まずひとつは

 

 

お客さまの悩みの解決ができたり

ご要望が叶えられる

サービスや商品であるか。

 

 

 

 

お客さまが

こんな風になりたい

と思っているお客さまに対して

 

 

あなたのサービスを

受けることにより

そうなることができるのかどうか

ってことがとっても大事

 

 

 

 

そしてもうひとつは

 

 

あなたのサービスを受けたら

私の悩みは解決できそう

要望は叶えられそう

 

 

とお客さま自身が

サービスを受ける前に

そう感じることができる

情報発信ができているから。

 

 

あなたのサービス・商品の良さ

どこまで伝わる情報発信

できていますか?

 

 

 

 

このふたつが

お客さまがサービスを選ぶときの

決め手になるものです。

 

 

このふたつができていれば

お客さまから選ばれて

売上激増できますよ グッド!ウインク

 

 

 

理想のお客さまから選ばれたい!

 

 

私のサービスや商品の良さって

どうやって伝えたらいいんだろう・・・

 

 

 

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