ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
金額で悩まれる
お客さまへの対処法
私がよく
売上コミットアカデミーの
受講生さんたちに言っていること
それは
お客さまファースト
全てにおいて
お客さまファーストでいれば
どんなこともブレなくなるし
なにより
お客さまに喜んで
いただけるようになります。
2人目
決まりました
めちゃくちゃ受けたいのに
値段で悩まれていて
一緒に〇〇の方法を考えてあげたら
ご成約
体験の時から
お客さまの意思は決まってる
という意味が分かったような気がします!
講座を作ってから
2ヶ月も経っていないのに
(むしろ1ヶ月くらい)
今月の目標3件なので
今後は値段をあげて頑張っていきます
こちらの受講生さんは
売上コミットアカデミーに入って
まだ2ヶ月くらい。
入って3ヶ月以内に
高額サービスのセールスが決まり
ファーストキャッシュを
手にされている方
なかには
1ヶ月経たないうちに
月商100万円以上達成されている方も
たくさんいらっしゃいます。
私のLINE公式に
ご登録いただいた方からの
ご相談も毎日あるので
お一人お一人必ず
私がお返事を返していますが
どうしてそんなに
最短最速で圧倒的な結果を
出せるんですか?
というご相談も
多いので
今日はそのことを
お伝えしていきますね♡
アメブロを見ていただいている方にも
参考になれば嬉しいです。
どうしてそんなに
最短最速で圧倒的な結果を
出せるのかというと
それが冒頭に書いた
お客さまファースト
なんです。
全てにおいて
お客さまファーストでいれば
売上利益は上がるし
何か判断をしなくてはいけない時も
正しい答えが見つかります。
経営者は
常に判断をしていかないと
いけないですからね。
例えば
お客さまが
すごくやりたいけれど
でも費用的に厳しい・・・
となった場合
お客さまファーストの考え方は
安いものを提案したり
提案を辞めたり
することではありません。
お客さまにとって
一番役に立つものを
おススメしていきます。
例え
費用が高くても
です。
もちろん
やるかやらないかは
お客さまが決めること。
あなたが決めることではアリマセン。
あなたの仕事は
お客さまの悩みの解決や
ご要望を叶えること
だとするならば
お客さまにとってホントに
お客さまの悩みの解決や
ご要望を叶えるために
そのサービスが必要ならば
それをご提案し
仮に費用的に厳しい場合は
ホントに出せる費用がないのか
価値を理解いただいていないのか
費用を捻出する方法はないのか
という
ご成約に至らない
理由や原因になっていることを
まず伺い
そのうえで
それを一緒に払拭できないか
寄り添ってあげることです。
もう一度言いますが
もちろん
やるかやらないかは
お客さまが決めること。
あなたが決めることではアリマセン。
なので
売りこんだり
強引に勧めるすること
とは違いますよ!
セールスにおいての
お客さまファーストとは
こういうことです^^
本来セールスとは
最高のサービスなんです。
なぜなら
セールスとは
お客さまの悩みの解決や
ご要望を叶えるための
ベストなご提案
だから♡
お客さまファーストで
売上アップしたい!
売りこまずに
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