ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
この日は
売上コミットアカデミーの
受講生さんが
初ご成約いただいた
記念日になりました♪
先ほど説明会終わり
ご契約いただけました!!
《私》
しっかりヒアリングやクロージング
できてたもんね
《受講生さん》
初のご契約です♪
何度も体験セッションを見て
アドバイスいただき
ありがとうございました♡
初ご成約
おめでとう
この日のことは
絶対忘れないよねー
よくがんばりました^^
高額でも売れる商品もあれば
安くても売れない商品ってあるでしょ。
その違いって
なんだと思います?
それはね
お客さまのニーズにぴったりと
ハマっているか
ハマっていないかです!
つまり
求めているものかどうか。
たとえば
熱い炎天下の下を歩いて
喉が渇いた人の目の前に
よく冷えたお水を差しだしたら
売りこまなくても売れるでしょ。
求めている人に
求めているものを提供できれば
売りこまずに売れる。
それがたとえ
高額であろうと売れます。
だって
バーキンとかメルセデスとか
高額だけど売れてるでしょ。
売れる商品を作りたいなら
誰にどんなものを売るのかを決めて
それを
ほしいって思っている人に
届くように情報発信して
ほしいって求めている人に
来てもらって
ほしいって思っている
商品を目の前に差し出す。
売れる商品って
こういうことなんです。
売れる商品は
お客さまのニーズに
ぴったりハマってるものだから
お客さまに
喜んでいただけるものなんです。
お客さまに喜んでもらえる
売れる商品を作りたい
私だったら
どんな商品が作れるかな?
そんなあなたへ
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