ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
お客さまから選ばれる
差別化のコツ
起業する人が増えて
同業者もいっぱいいるから
選んでもらえない・・・
それって
差別化ができていないからかも
つづみさん
聞いてください!!
今月4人目のご契約いただきました。
1ヶ月に4名のご契約
過去最高の記録です♡
1月・・・
売上が落ち込み
つづみさんにアメブロタイトルを
チェックしていただくようになってから
激変です。
ご連絡いただくお客さまは
見込度の高いお客さまばかりになり
体験や、相談もとてもスムーズに
進みます。
私も月商100万円が見えてきました。
同業者がいるって
実はすごくメリットなの♡
なぜなら
そのビジネスモデルが
世の中の当たり前に
なってるってことだから。
たとえば
ラーメン屋さんって
世の中にたくさんあるでしょ。
ラーメン屋さんって
ビジネスモデルは特別でもなく
当り前にあるよねー
って、誰もが知ってますよね。
それって
世の中のニーズがあるから
ラーメン屋さん
というビジネスモデルが
当り前に存在できてる
ってことなんです。
あなたの同業者が
いっぱいいるということは
世の中のニーズがあるということで
求めるお客さまがたくさんいる
ということ。
同業者が全くいない
今後も増えていかない
というのは
逆に
世の中のニーズがない
ビジネスモデルとして
商売にならない
ということなんです。
だから
同業者がいっぱいいるということは
あなたのビジネスはうまくいく
ということなんよね。
とはいえ
その中から
選ばれんといかんわけ。
どうやったら
選ばれるようになるのか
っていうと
ラーメンでも
いろんなラーメンがあるように
あなたのウリになるのは
どんなラーメンなん?
っていうことを
お客さまに届くように
明確に伝えて
それをほしい!
と思ってもらえる人を
集めていくことが大事なの。
味噌ラーメンがウリなら
味噌ラーメン好きな
お客さまを集める
醤油のさっぱり中華そば系の
ラーメンがウリなら
醤油のさっぱり中華そば系好きな
お客さまを集める
ファミリー向けのお店なら
ファミリーでいてもらったときに
かゆいところに手が届く的な
サービスを充実させる
とかね!
そしたら同業者の中から
選ばれて
あなたがいい♡
とラブコールもらえるわよん^^
同業者との差別化して
お客さまに選ばれたい♡
自分のウリになる商品って
なんだろう・・・
そんなあなたへ
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