ひとり起業家のための

起業コンサルタント

3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです。

 

 

 

 

私の起業に至るまでの

壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

 

 

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運営・主宰する

売上コミットアカデミーでは

 

 

エステ/マツエク/ネイル

恋愛コーチ

ダイエットコーチ

占い/スピリチュアル

ヨガ/ピラティス

料理教室/パン教室

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

 

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,500万円達成

1年で1億円達成

 

■instagramコンサルタント

月商0円→月商350万円達成

1年で年商2,500万円

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で年商2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商200万円達成

1年で年商2,000万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商0円→月商200万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で年商1,500万円

 

■婚活コーチ

月商0円→月商160万円達成

1年で年商1,000万円

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■スピリチュアル起業コンサルタント

月商100万円→月商300万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■資産構築ーチ

月商0万円→月商140万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

1年で年商1,200万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商100万円

 

■パン教室

月商0万円→月商80万円

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

はこちらから↑

 

 

 

 

 

自殺未遂・不登校

バツ2でシングルマザーの私が

 

なぜ起業することになって

起業した頃はどんなんだったのか

↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓

 

 

 


 

受講生さんが書店で見つけて

写真を送ってくれました♡

 

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Amazonランキング1位

大手書店ランキング1位

いただきました^^

 

 

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↓ 本の詳細が見れます ↓

 

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お客さまから選ばれる
差別化のコツ
 
 
 
起業する人が増えて
同業者もいっぱいいるから
選んでもらえない・・・
 
 
それって
差別化ができていないからかも
 
 
 
 
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つづみさん
聞いてください!!
 
今月4人目のご契約いただきました。
 
1ヶ月に4名のご契約
過去最高の記録です♡
 
 
1月・・・
売上が落ち込み
つづみさんにアメブロタイトルを
チェックしていただくようになってから
激変です。
 
 
ご連絡いただくお客さまは
見込度の高いお客さまばかりになり
 
体験や、相談もとてもスムーズに
進みます。
 
 
私も月商100万円が見えてきました。
 
 
 
 
同業者がいるって
実はすごくメリットなの♡
 
 
なぜなら
そのビジネスモデルが
世の中の当たり前に
なってるってことだから。
 
 
たとえば
ラーメン屋さんって
世の中にたくさんあるでしょ。
 
 
ラーメン屋さんって
ビジネスモデルは特別でもなく
当り前にあるよねー
って、誰もが知ってますよね。
 
 
それって
世の中のニーズがあるから
 
 
ラーメン屋さん
というビジネスモデルが
当り前に存在できてる
ってことなんです。
 
 
あなたの同業者が
いっぱいいるということは
 
 
世の中のニーズがあるということで
求めるお客さまがたくさんいる
ということ。
 
 
同業者が全くいない
今後も増えていかない
というのは
 
 
逆に
世の中のニーズがない
ビジネスモデルとして
商売にならない
ということなんです。
 
 
だから
同業者がいっぱいいるということは
あなたのビジネスはうまくいく
ということなんよね。
 
 
とはいえ
その中から
選ばれんといかんわけ。
 
 
どうやったら
選ばれるようになるのか
っていうと
 
 
ラーメンでも
いろんなラーメンがあるように
 
 
あなたのウリになるのは
どんなラーメンなん?
 
 
っていうことを
お客さまに届くように
明確に伝えて
 
 
それをほしい!
と思ってもらえる人を
集めていくことが大事なの。
 
 
味噌ラーメンがウリなら
味噌ラーメン好きな
お客さまを集める
 
 
醤油のさっぱり中華そば系の
ラーメンがウリなら
醤油のさっぱり中華そば系好きな
お客さまを集める
 
 
ファミリー向けのお店なら
ファミリーでいてもらったときに
かゆいところに手が届く的な
サービスを充実させる
 
 
とかね!
 
 
 
 
そしたら同業者の中から
選ばれて
 
 
あなたがいい♡
とラブコールもらえるわよん^^
 
 
 
 

同業者との差別化して

お客さまに選ばれたい♡

 

自分のウリになる商品って

なんだろう・・・

 

 

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