ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
ひとり起業家さんの
お悩み№1は
集客
ご契約につながりましたー!
ほとんど0から始めたのに
たった3ヶ月で
夢の月商100万円どころか
280万円
ブログやSNSのことを教えてもらって
コツコツがんばってよかったです!
売上コミットアカデミーの
受講生さんたちも
受講前は集客に悩んでました。
もちろん
この月商280万円を
達成された受講生さんもおんなじです。
そんな受講生さんたちが
なぜ月商100万円とか
年商2000万円とか
そんな売上が達成できるくらい
集客の悩みが無くなったのかというと
それは
同業の方たちと差別化して
一番お役に立てるお客さまから
選ばれるようになったから。
じゃあポイントは
どんな風に差別化したらいいか
ってことですよね。
お客さまの立場になって
逆算して考えてみましょう♡
まずお客さまは
どんな人を選びたいか。
簡単ですよ
お客さまは
自分のニーズが叶うところ
を選びます。
ということはですよ!
あなたが叶えられるニーズ
はなんでしょう。
そこに特化して
差別化すればいいんです♡
たとえば
とんかつ屋でも
ヒレカツ専門店なのか
かつ丼専門店なのか
ってことです。
ヒレカツが一番自信があって
ヒレカツ好きなお客さまに
美味しいヒレカツを
食べてもらいたい!!!
ってことなら
ヒレカツ専門店
かつ丼に使っている卵にも
こだわっていて
且つと卵との相性も考えた
かつ丼が大人気なら
かつ丼専門店
みたいな感じです。
ヒレカツ好きな人は
普通のとんかつ屋さんじゃなく
ヒレカツ専門店に行くだろうし
かつ丼がモーレツ食べたい時は
普通のとんかつ屋さんじゃなく
かつ丼専門店の方が
美味しそうに感じて
そちらに行ってみたいと思うだろうし
ね!
こういうこと。
あなたが一番自信があって
一番お役に立てて、喜んでもらえる
お客さまのニーズってなんでしょう。
そこに特化して
差別化していけばいいですよ^^
お客さまから選ばれたい!
そのために差別化したい♡
そんなあなたへ
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