ひとり起業家のための

起業コンサルタント

3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです。

 

 

 

 

私の起業に至るまでの

壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

 

 

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ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 

運営・主宰する

売上コミットアカデミーでは

 

 

エステ/マツエク/ネイル

恋愛コーチ

ダイエットコーチ

占い/スピリチュアル

ヨガ/ピラティス

料理教室/パン教室

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

 

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,500万円達成

1年で1億円達成

 

■instagramコンサルタント

月商0円→月商350万円達成

1年で年商2,500万円

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で年商2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商200万円達成

1年で年商2,000万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商0円→月商200万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で年商1,500万円

 

■婚活コーチ

月商0円→月商160万円達成

1年で年商1,000万円

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■スピリチュアル起業コンサルタント

月商100万円→月商300万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■資産構築ーチ

月商0万円→月商140万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

1年で年商1,200万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商100万円

 

■パン教室

月商0万円→月商80万円

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

はこちらから↑

 

 

 

 

 

自殺未遂・不登校

バツ2でシングルマザーの私が

 

なぜ起業することになって

起業した頃はどんなんだったのか

↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓

 

 

 


 

受講生さんが書店で見つけて

写真を送ってくれました♡

 

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Amazonランキング1位

大手書店ランキング1位

いただきました^^

 

 

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集客に困らなくなる
差別化する方法
 

 

 

ひとり起業家さんの

お悩み№1は

集客

 

 

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ご契約につながりましたー!

 

 

ほとんど0から始めたのに

たった3ヶ月で

夢の月商100万円どころか

280万円キラキラキラキラキラキラ

 

 

ブログやSNSのことを教えてもらって

コツコツがんばってよかったです!

 

 

 

売上コミットアカデミーの

受講生さんたちも

受講前は集客に悩んでました。

 

 

もちろん

この月商280万円を

達成された受講生さんもおんなじです。

 

 

 

 

そんな受講生さんたちが

なぜ月商100万円とか

年商2000万円とか

そんな売上が達成できるくらい

集客の悩みが無くなったのかというと

 

 

それは

同業の方たちと差別化して

一番お役に立てるお客さまから

選ばれるようになったから。

 

 

 

 

じゃあポイントは

どんな風に差別化したらいいか

ってことですよね。

 

 

 

お客さまの立場になって

逆算して考えてみましょう♡

 

 

まずお客さまは

どんな人を選びたいか。

 

 

簡単ですよひらめき電球

 

 

お客さまは

自分のニーズが叶うところ

を選びます。

 

 

ということはですよ!

あなたが叶えられるニーズ

はなんでしょう。

 

 

 

そこに特化して

差別化すればいいんです♡

 

 

 

たとえば

とんかつ屋でも

ヒレカツ専門店なのか

かつ丼専門店なのか

ってことです。

 

 

ヒレカツが一番自信があって

ヒレカツ好きなお客さまに

美味しいヒレカツを

食べてもらいたい!!!

 

ってことなら

ヒレカツ専門店

 

 

かつ丼に使っている卵にも

こだわっていて

且つと卵との相性も考えた

かつ丼が大人気なら

かつ丼専門店

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

ヒレカツ好きな人は

普通のとんかつ屋さんじゃなく

ヒレカツ専門店に行くだろうし

 

 

かつ丼がモーレツ食べたい時は

普通のとんかつ屋さんじゃなく

かつ丼専門店の方が

美味しそうに感じて

そちらに行ってみたいと思うだろうし

 

 

ね!

こういうこと。

 

 

 

あなたが一番自信があって

一番お役に立てて、喜んでもらえる

お客さまのニーズってなんでしょう。

 

 

そこに特化して

差別化していけばいいですよ^^

 

 

 

 

お客さまから選ばれたい!

そのために差別化したい♡

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッと

短くてわかりやすい動画を

 

 

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あなたのお悩み別8つの解決策

 


 

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