集客できるアメブロ/SNS/LINE使い方の違い | アメブロ集客で年商1億円起業コンサルとみたつづみ♡億女オフィシャルブログ Powered by Ameba♡
ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
こちら
自己紹介は
こちら
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
自殺未遂・不登校
バツ2でシングルマザーの私が
なぜ起業することになって
起業した頃はどんなんだったのか
↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓
受講生さんが書店で見つけて
写真を送ってくれました♡
Amazonランキング1位
大手書店ランキング1位
いただきました^^
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集客できるアメブロ/SNS/LINE
使い方の違い
売上コミットアカデミーの
受講生さんから
今月も月商100万円超えましたー
とご報告をいただきました♡
《受講生さん》
○○成約決まりました
《私》
月商100万円超え!
毎月右肩上がりだね
売上コミットアカデミーの
受講生さんたちは
アメブロ・SNS・LINE公式を使って
集客を仕組化してるんだけど
私がよくご質問いただく中で
アメブロ・SNS・LINE公式に
それぞれどんなことを
書いたらいいかわからなくて
全然集客できていません!
ってのが多いので
今日は
アメブロ・SNS/LINE公式から
集客するための使い方に
フォーカスしてみようと思う♡
賛成の人ーーーーー
ハイ!
いっぱい手が上がってるね!
ほんじゃ、いくわよー
まず
目的が違う
アメブロやSNSというのは
あなたの商品やサービスが
お役に立てる人たちが
求めている情報を発信。
ひたすらひたすら
有益な情報を発信して
与えまくるためのもの。
与えて与えて
与えまくり続けるもの。
かたや
LINE公式は
登録いただいた方へ向けて
悩みの解決ができたり
ご要望を叶えることができる
商品やサービスの入り口になるものを
オファーするためのもの。
そもそも目的からしても
こんなに違うんです
この違いを理解して
目的に合った活用ができると
集客バッチリできるように
なりますよ♪
アメブロ・SNS・LNE公式から
集客できるようにしたい!
目的に合った
活用術を身につけたい!!!
そんなあなたへ
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