ひとり起業家のための

起業コンサルタント

3ヶ月で月商100万円

達成する専門家

 

売上コミットコンサルタント

とみたつづみです。

 

 

 

 

私の起業に至るまでの

壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

 

 

 

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運営・主宰する

売上コミットアカデミーでは

 

 

エステ/マツエク/ネイル

恋愛コーチ

ダイエットコーチ

占い/スピリチュアル

ヨガ/ピラティス

料理教室/パン教室

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

  

 

売上コミットアカデミーの実績

≪コーチ・コンサルタント≫

■経営コンサルタント

月商100万円→月商1,500万円達成

1年で1億円達成

 

■instagramコンサルタント

月商0円→月商350万円達成

1年で年商2,500万円

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商412万円達成

1年で年商2,300万円達成

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商280万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商20万円→月商200万円達成

1年で年商2,000万円達成

 

■ダイエットコーチ

月商0円→月商200万円達成

1年で年商1,500万円達成

 

■婚活コーチ

月商0円→月商250万円達成

1年で年商1,500万円

 

■婚活コーチ

月商0円→月商160万円達成

1年で年商1,000万円

 

■起業コンサルタント

月商0円→月商480万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■スピリチュアル起業コンサルタント

月商100万円→月商300万円達成

8ヶ月で800万円達成

 

■資産構築ーチ

月商0万円→月商140万円達成

7ヶ月で500万円達成

 

■夫婦仲改善コーチ

月商0円→月商116万円達成

 

■年収アップコンサルタント

月商0円→月商78万円達成

 

 

≪エステ・サロン・治療院≫

■フェイシャルエステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

1年で2,400万円達成

 

■フェイシャルエステサロン

月商0円→月商170万円達成

1年で年商1,000万円達成

 

■痩身エステサロン

月商-60万円→月商100万円達成

1年で年商1,200万円達成

 

■痩身エステサロンオーナー

月商10万円→月商100万円達成

4ヶ月で300万円達成

 

■美容カイロオーナー

月商30万円→月商95万円達成

 

■カイロプラクティックオーナー

月商8万円→月商80万円達成

 

 

≪教室・講師≫

■ヨガ教室

月商25万円→月商140万円

 

■ケーキ教室

月商2万円→月商70万円

 

■料理教室

月商15万円→月商100万円

 

■パン教室

月商0万円→月商80万円

 

 

その他多数の売上アップの実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

体験セッション受けられた方の変化

はこちらから↑

 

 

売上コミットアカデミー受講生

売上アップの具体例

はこちらから↑

 

 

 

 

 

自殺未遂・不登校

バツ2でシングルマザーの私が

 

なぜ起業することになって

起業した頃はどんなんだったのか

↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓

 

 

 


 

受講生さんが書店で見つけて

写真を送ってくれました♡

 

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Amazonランキング1位

大手書店ランキング1位

いただきました^^

 

 

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この表現に変えたら売れた
ライティング手法
 

 

 

表現の仕方、伝え方って

ホントに大事よね♡

 

 

売れる売れないを

左右するわけだから。

 

 

image

 

 

以前つづみさんに

 

 

価格以上の価値があって

やりたいと思っていただけたら

値段(価格)なんて関係ない

 

 

って言われていたこと

ホントその通りだな

って思いましたキラキラ

 

 

まさか倍の価格にしても

お客さまが来るなんて。

 

 

 

 

ホントにその通り。

 

 

価格以上の価値があれば

価格なんて関係なく売れる。

 

 

とはいえ

いくら価格以上の価値があっても

その価値がお客さまに伝えていなければ

 

 

価値があるってことが

伝わっていないわけだから

価値があると思われなくて

 

 

高いわねー。

うーーん、今回はいらないわ。

層ね、ちょっと考えます・・・

 

 

 

なーーーんて言われてしまったり

しちゃうんです。

 

 

残念よね。

すごく価値があるものを

提供しているのに

伝わっていないなんて。

 

 

どうしたら

その価値がお客さまに

伝わるんでしょう?

 

 

 

 

ちょっとこの例を

見てみて^^

 

 

 

僕は盲目です

寄付してください

私はあなたが見ている

素晴らしい世界を見ることができません。

 

 

 

 

事故多発

スピード落とせ

ここで怪我をしたら

救援が来るまで2時間

病院に運ばれるまで2時間かかります

 

 

 

 

この枕は安眠効果があります

長年の研究の結果

睡眠の質が健康寿命に影響する

ということがデータで

明らかになりました

 

 

 

 

どちらの表現

どちらの伝え方が

響きますか?

 

 

響く表現

伝わる伝え方

 

 

というのは

伝えられた方自身が

 

 

自分事として

頭で考えることができるフレーズ

になっています。

 

 

 

 

ふーーん

そうなんだ

 

 

で終わる伝わり方ではなく

 

 

ということは

それってこういうことよね・・・

 

 

みたいに

想像したり

 

 

だとしたら

私はどうしたらいいんだろう?

 

 

とお客さま自身で

行動喚起できる伝わり方

になっているから

 

 

 

お客さまの行動が起こって

ご相談いただけたり

ご購入・ご契約いただけたり

ということにつながるわけです♡

 

 

 

 

私のビジネスの場合

どんなフレーズの

ライティングにしたらいいんだろう・・・

 

お客さまに響く

ライティングを身につけたい♡

価値を伝えたい!!!

 

 

そんなあなたへ

下記からサクッと

短くてわかりやすい動画を

 

 

どどどーーーーんと

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