ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
アメブロで
集客できるようになりたい♡
そんな人は必見です。
つづみさんの言われたように
記事タイトルを直したところ
しばらくして誰かに
リブログされていました!!
すごいですね
MTGでアメブロで
やるといいことのうち
記事を○○ことをやって
○○したら
今日はPVが倍になりました~♪
これを継続して
1000PVは当たり前
というところに持っていきます♪
アメブロ集客で
まず大切なことは
何のために
アメブロを活用するのか
ということ。
それはもちろん
理想のお客さまを
集客するため
だとするのなら
あなたの理想のお客さまが
誰で
そのお客さまが
どんな情報を求めているのか
ということを知ることが
とっても大事。
基本のキ
そして
同じく大事なことは、
アメブロで
あなたのことを発見してくれた
理想のお客さまに
あなたのことを
信頼・信用いただくためには
あなたのことがわかる情報が
どれだけ載っていますか?
ってこと。
アメブロで
あなたのことを発見してくれた
あなたの理想のお客さまは
そもそも
あなたに会ったこともありません。
お客さまから
信頼・信用いただくためには
どうしたらいいのか
あなたの理想おお客さまに
『このお店、いいかも~』
って思っていただくためには
あなたのどんな情報を
載せたらいいのか。
ってことです。
そして
あなたの人柄や想いが
伝わるような情報
こちらも載せていくと
いいですよね
だって
良くわからない人の
サービスや商品を
『欲しい!』『やりたい!』
って思う人はいないですもんね。
そしてこちらも
とっても大事。
当たり前ですが
アメブロを書くことが
目的ではありませんよね。
集客が目的だとするのなら
ちゃんと
集客導線は作れていますか?
また
わかりやすくなっていますか?
集客の導線が作れていなかったり
わかりにくかったりすると
せっかく理想のお客さまが
あなたのアメブロを見てくれても
どこから申込んだら
いいかわからずに
お申込みにつながらず
集客できない
ということになってしまいます。
アメブロから
理想のお客さまを集客したい!
たくさんのお客さまに
喜んでいただき、
売上・利益を上げたい!!!
そんなあなたへ
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