ひとり起業家のための
起業コンサルタント
3ヶ月で月商100万円
達成する専門家
売上コミットコンサルタント
とみたつづみです。
私の起業に至るまでの
壮絶人生は
自己紹介は
売上コミットアカデミーでは
エステ/マツエク/ネイル
恋愛コーチ
ダイエットコーチ
占い/スピリチュアル
ヨガ/ピラティス
料理教室/パン教室
など
たくさんの受講生が
結果を出しつづけています!
自殺未遂・不登校
バツ2でシングルマザーの私が
なぜ起業することになって
起業した頃はどんなんだったのか
↓ 12分にまとめてみたよ♡ ↓
書籍第3弾
4月8日リリース!
0円集客で年商1億円達成した
私から
ひとり起業家へ贈る
Q&A100の質問集
『億女になる方法』
Amazon・全国書店で
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受講生さんが書店で見つけて
写真を送ってくれました♡
書籍第1弾・第2弾も
Amazonランキング1位
大手書店ランキング1位
いただきました^^
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![ひらめき電球](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
どんなビジネスモデルで
どんな目的で
どんな人がターゲットか
によります^^
ターゲットがパソコンよりも
スマートフォンを
よく見ているような属性であれば
LINE公式は目的に合っていると思います。
LINEは基本スマホで見ますからね^^
でも
スマホよりパソコンを
よく見ているような属性が
ターゲットだとするならば
LINE公式よりも
メールで届くほうが
タイムリーに確認しやすいかもです。
私も以前は
メルマガスタンドを利用していて
LINE公式は使っていませんでした。
というより
まだその時は
LINE公式がなかったので(笑)
ターゲット層や目的によって
手段として何を活用すると
一番高い成果を得られるか
ということを考えて
メルマガがいいか
LINE公式がいいか
判断されたらいいですね♡
メルマガがいいか
LINE公式がいいか
迷いますーーーー!!!
LINE公式を仕組化したいです♡
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