サロン系・治療系・教室系の

 

事業主の方へ向けた

 

売上アップのための経営塾をしています。

 

売上アップコンサルタントの

 

冨田鼓(とみた つづみ)です^^

 

 




先日のスピンオフ講座の様子。


スピンオフ講座は、少人数制で、

売上アップ塾で学んでいただく一部を

抜粋してお伝えしている

お得な無料講座です。



{54DB02A6-0F40-451C-9634-BD813970657E}


起業して間もない方と

これから起業に向けて頑張りたい方が

参加してくれました。




この日は、

『目標売上を必ず達成するための

正しいメニュー・商品作り』

ってのがテーマだったので、

メニューを作る時の

考え方やマインドをお伝えし、




目標売上を達成するための

方程式に当てはめ、

実際達成出来るか出来ないかの

シュミレーションをしたり、




それを誰に向けて提供するのか、

どんな風に提供するのかなど、


具体的に

数字レベルにも落とし込んで

メニューを作ってみました。




具体的に

数字レベルにも

落とし込むことが出来ると、

必ず達成するためには

まず何をどうするかもわかりますよね!



                             

【売上アップ プレセミナー&説明会&相談会】

 

↓ ↓詳細はこちら↓↓

 

http://tsudumi-p.com/lp/lp2/

 

 

是非一度、ご参加くださいクローバー

 

 

+++++++++++++

 

キラキラ受講生の声(結果とぶっちゃけ座談会)を
動画でご覧くださいキラキラ

 

私だから出来ることを
私にも出来るやり方で
私らしく

 

 

 

 

最新セミナー・講座・経営塾情報

◇スピンオフ講座◇←詳細・お申込みはこちらをクリック

予約が取れないほど 人気サロンに育て上げた経験を体系化。 売上アップ・利益アップ、そして経営を安定させる上で 一番大切なマインドとノウハウについて 無料で学べます。

 

 

◇個別相談◇←詳細・お申込みはこちらをクリック

お仕事上で今かかえている悩みや これからのことについて 具体的な内容を無料でご相談いただけます。

※対面・スカイプ

 

※男性女性年齢問わず

 

 

 

 

そしてそして、

 

なんと!!!

 

メルマガスタートしましたー♪

 

 

売りこまずに売上アップ

~5つの動画とメール講座~

 

 

売りこまずに売上アップ~5つの動画とメール講座~

 

↑購読お申し込みはこちらから↑

 

 

もちろん購読は無料です!

 

 

購読お申込みの方には

期間限定での特別なご案内

がありますキラキラ

 

 

 

このメルマガは、

 

私が

 

未経験から

エステサロンを立ち上げ

2ヶ月連続月商マイナス50万円!

 

からのスタートを

3ヶ月目にV字回復させ

 

3ヶ月目に

月商100万を達成したときの

マインドとノウハウを

 

ギューーーー

っと詰め込んだ内容

 

 

 

になっておりますドキドキ

 

 

 

 

ご登録いただくと、5日間に渡り、

 

売りこまずに売上アップするための動画が

 

毎日配信されます。

 

 

 

そしてメールで売上を上げ、

 

安定した経営が出来るようになる

 

マインドとノウハウをお届け致します!

 

 

キラキラ↓↓↓動画の内容はこんな感じです↓↓↓キラキラ

 

 

 

売りこまずに売上アップ
~5つの動画とメール講座~

動画1本目

売りこまずに売れるようになる考え方と

具体的な3つの行動

 

動画2本目

リピート率・成約率が上がる心構えと

信頼関係の築き方

 

動画3本目

最短で結果が出ない6つの原因

 

動画4本目

必ず達成する目標を立てる時の4つのポイント

 

動画5本目

必ず達成する売上目標の具体的な立て方

 

購読お申込みはこちらから→購読お申込み

 

 

購読お申込みの方には

期間限定での特別なご案内

がありますキラキラ

 

 

 

この記事をいいね!と思ったら、ポチっとクリック♪