サロン系・治療系・教室系の

 

事業主の方へ向けた

 

売上アップのための経営塾をしています。

 

売上アップコンサルタントの

 

冨田鼓(とみた つづみ)です^^

 

 

 

 

 

売上アップコンサルタントをしていると


いろんな方のビジネスモデルや


マインドを伺うんですが、






どうしても


ついつい上手くやれるコツやノウハウを


知りたい!


そんな風に考えてしまうことって


ありますよね?





私も最初の頃、


そうだった(笑)





でも


ノウハウは2割


マインド8割!





しかも


マインドがちゃんと出来てないと、


2割のノウハウをいかすこではできません。






そして、


楽してすぐに上手くいく秘策なんて


なんにもなし。


あるわけない真顔

 





目的とする結果を出すためには


小手先のノウハウじゃなく、


まずはマインド。




それが出来ると


更に仕事が楽しくなるアップ





そして、正しいマインドで


正しいノウハウを


正しく使っていくと、





ビジネスを加速させる仕組みができます!





私もコツコツ一人で作ってきたモノを、


加速をさせやってきたけど、


ここへ来て、


更に加速出来る仕組みを作れそう音譜



{962D0A8C-A81C-4AA3-9218-AC656E4C8638}




私のいいトコロは


ガッツがあるトコロ




そんな評価をいただけて、


今までコツコツやってきたことが。


ちゃんと評価していただけるトコまで


頑張ってこれたなって


何年か前から、走ってきた私を振り返って、


ちょっと嬉しくなりましたキラキラ



{B007876E-8E3A-4340-B441-F7A2AFEA3D30}

↑そんなことを考えながら眺める東京タワー目






自分のビジネスを


もっと発展・加速したい人!



是非参加してみてくださいクローバー




私が通ってきた道で


得てきたものが、


必ずお役に立てると思います。


 

                             

【売上アップ プレセミナー&説明会&相談会】

 

↓ ↓詳細はこちら↓↓

 

http://tsudumi-p.com/lp/lp2/

 

 

是非一度、ご参加くださいクローバー

 

 

+++++++++++++

 

キラキラ受講生の声(結果とぶっちゃけ座談会)を
動画でご覧くださいキラキラ

 

私だから出来ることを
私にも出来るやり方で
私らしく

 

 

 

 

最新セミナー・講座・経営塾情報

◇スピンオフ講座◇←詳細・お申込みはこちらをクリック

予約が取れないほど 人気サロンに育て上げた経験を体系化。 売上アップ・利益アップ、そして経営を安定させる上で 一番大切なマインドとノウハウについて 無料で学べます。

 

 

◇個別相談◇←詳細・お申込みはこちらをクリック

お仕事上で今かかえている悩みや これからのことについて 具体的な内容を無料でご相談いただけます。

※対面・スカイプ

 

※男性女性年齢問わず

 

 

 

 

そしてそして、

 

なんと!!!

 

メルマガスタートしましたー♪

 

 

売りこまずに売上アップ

~5つの動画とメール講座~

 

 

売りこまずに売上アップ~5つの動画とメール講座~

 

↑購読お申し込みはこちらから↑

 

 

もちろん購読は無料です!

 

 

購読お申込みの方には

期間限定での特別なご案内

がありますキラキラ

 

 

 

このメルマガは、

 

私が

 

未経験から

エステサロンを立ち上げ

2ヶ月連続月商マイナス50万円!

 

からのスタートを

3ヶ月目にV字回復させ

 

3ヶ月目に

月商100万を達成したときの

マインドとノウハウを

 

ギューーーー

っと詰め込んだ内容

 

 

 

になっておりますドキドキ

 

 

 

 

ご登録いただくと、5日間に渡り、

 

売りこまずに売上アップするための動画が

 

毎日配信されます。

 

 

 

そしてメールで売上を上げ、

 

安定した経営が出来るようになる

 

マインドとノウハウをお届け致します!

 

 

キラキラ↓↓↓動画の内容はこんな感じです↓↓↓キラキラ

 

 

 

売りこまずに売上アップ
~5つの動画とメール講座~

動画1本目

売りこまずに売れるようになる考え方と

具体的な3つの行動

 

動画2本目

リピート率・成約率が上がる心構えと

信頼関係の築き方

 

動画3本目

最短で結果が出ない6つの原因

 

動画4本目

必ず達成する目標を立てる時の4つのポイント

 

動画5本目

必ず達成する売上目標の具体的な立て方

 

購読お申込みはこちらから→購読お申込み

 

 

購読お申込みの方には

期間限定での特別なご案内

がありますキラキラ

 

 

 

この記事をいいね!と思ったら、ポチっとクリック♪