サロン系・治療系・教室系の

 

事業主の方へ向けた

 

売上アップのための経営塾をしています。

 

売上アップコンサルタントの

 

冨田鼓(とみた つづみ)です^^

 

 

 

 

 

起業って、

一体何から始めればいいんだろう・・・

 

 

起業って、

私なんかに出来るんだろうか・・・

 

 

起業って・・・

起業って・・・

起業ってーーーーー

 

 

なんか難しそう

 

そんな風に思って

 

一歩前に進めないでいたりしませんか?

 

 

 

先日は、名古屋市の北側、

北名古屋市の生涯学習講座として、

 

そんな起業初心者の方や

プレ起業女子の方々へ向けたセミナーを

させていただきましたクローバー

 

 

 

北名古屋市は、何故か

起業ママ、起業女子が多い!

 

 

 

 

何故なのかは、私も全くわからへん(笑)

 

 

 

この日は単発講座ということで、

ぶっちゃけ、実際どんなことを悩んでおられるの???

 

 

 

ってなことをじーーーーっくり伺うのが一番かなと、

フリートーク的な感じで進めさせていただきました。

 

 

 

じーーーっくり伺って

じーーーっくりフリートークして

 

 

 

2時間の講座が

 

 

 

なんと!!!

5時間ポーンポーンポーン

 

 

 

 

とっても

じーーーっくり伺えて、

ホントに楽しい講座となりました。

(私が一番楽しんだドキドキ

 

 

 

 

翌週からは3回講座が

北名古屋市の生涯学習講座としてスタート音譜

 

 

 

 

この単発講座の方々にも、

もっと講座を受けたい!!!ってなことで、

こちらにも、追加参加でお申し込みをいただきましたアップ

 

 

 

 

みんな、家事や育児があったり、

いろんな事情で自立を目指していたりと

 

 

 

それぞれの環境で

 

 

 

それぞれのやりたいことを叶えたい!

なりたい自分になりたい!

 

 

 

そんな想いを秘めて

ご参加いただきました。

 

 

 

 

私も起業した6年前は、

 

 

 

 

私に出来るのかなー

ってか、起業って何から始めたらいいの?

全くわからないーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

って思いながら起業したけど、

(だから最初は、何やってんだかよくわからん状態・・・)

 

 

 

よく何とか今までやってこられたと思う(笑)

 

 

 

 

いっぱい痛い思いもし、

何回も泣いて、凹んで、くじけて

 

 

 

 

 

あーーーー

やっぱり私なんてむいてないんだよきっと・・・

無理無理無理無理むりーーーー

私には無理ーーーー(どよ~んダウン

 

 

 

 

 

と、ほぼ毎日のように思い、

しばらく浮き上がってこれず、沈みまくる・・・

 

 

 

 

そんな日々を過ごしながら

やってきた過去もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

これから頑張りたい人の

もっと結果を出したい人の

 

 

 

 

お役に立てると思うんですよねーーーー。

 

 

 

 

 

という気持ちで

200%の自信を持ってコンサルしていますドキドキ

 

 

 

 

受講生全員が売上アップアップ

その中で、

70%の方が3倍・5倍・10倍の売上アップ

 

 

 

 

 

6年前の私と同じように、

 

 

 

私に出来るのかなー

ってか、起業って何から始めたらいいの?

全くわからないーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

って方、

 

                             

【売上アップ プレセミナー&説明会&相談会】

 

↓ ↓詳細はこちら↓↓

 

http://tsudumi-p.com/lp/lp2/

 

 

是非一度、ご参加くださいクローバー

 

 

+++++++++++++

 

キラキラ受講生の声(結果とぶっちゃけ座談会)を
動画でご覧くださいキラキラ

 

私だから出来ることを
私にも出来るやり方で
私らしく

 

 

 

 

最新セミナー・講座・経営塾情報

◇スピンオフ講座◇←詳細・お申込みはこちらをクリック

予約が取れないほど 人気サロンに育て上げた経験を体系化。 売上アップ・利益アップ、そして経営を安定させる上で 一番大切なマインドとノウハウについて 無料で学べます。

 

 

◇個別相談◇←詳細・お申込みはこちらをクリック

お仕事上で今かかえている悩みや これからのことについて 具体的な内容を無料でご相談いただけます。

※対面・スカイプ

 

※男性女性年齢問わず

 

 

 

 

そしてそして、

 

なんと!!!

 

メルマガスタートしましたー♪

 

 

売りこまずに売上アップ

~5つの動画とメール講座~

 

 

売りこまずに売上アップ~5つの動画とメール講座~

 

↑購読お申し込みはこちらから↑

 

 

もちろん購読は無料です!

 

 

購読お申込みの方には

期間限定での特別なご案内

がありますキラキラ

 

 

 

このメルマガは、

 

私が

 

未経験から

エステサロンを立ち上げ

2ヶ月連続月商マイナス50万円!

 

からのスタートを

3ヶ月目にV字回復させ

 

3ヶ月目に

月商100万を達成したときの

マインドとノウハウを

 

ギューーーー

っと詰め込んだ内容

 

 

 

になっておりますドキドキ

 

 

 

 

ご登録いただくと、5日間に渡り、

 

売りこまずに売上アップするための動画が

 

毎日配信されます。

 

 

 

そしてメールで売上を上げ、

 

安定した経営が出来るようになる

 

マインドとノウハウをお届け致します!

 

 

キラキラ↓↓↓動画の内容はこんな感じです↓↓↓キラキラ

 

 

 

売りこまずに売上アップ
~5つの動画とメール講座~

動画1本目

売りこまずに売れるようになる考え方と

具体的な3つの行動

 

動画2本目

リピート率・成約率が上がる心構えと

信頼関係の築き方

 

動画3本目

最短で結果が出ない6つの原因

 

動画4本目

必ず達成する目標を立てる時の4つのポイント

 

動画5本目

必ず達成する売上目標の具体的な立て方

 

購読お申込みはこちらから→購読お申込み

 

 

購読お申込みの方には

期間限定での特別なご案内

がありますキラキラ

 

 

 

この記事をいいね!と思ったら、ポチっとクリック♪