サロン系・治療系・教室系の事業主の方へ向けた

 

売上アップのための経営塾をしています。

 

売上アップコンサルタントの冨田鼓(とみた つづみ)です^^

 

 

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今日のタイトル、

 

コレはホントに良く聞かれますニコ

 

講座やセミナーでは全てお話していますが、

 

その中の一つをこちらでシェア。

 

 

バックエンド商品

(お店の主力となる、売上に繋がる商品)の

 

見込み客を

 

フロントエンド商品(集客商品)で集めて

 

契約率を上げた。

 

 

コレですね音譜

 

 

 

そのためには、

 

フロントエンド商品とバックエンド商品が

 

ちゃんと正しく作られていないといけないし、

 

集客商品であるフロントエンド商品は、

 

集客できる商品じゃないといけないし、

 

 

 

バックエンド商品は、

 

売上につながる商品じゃないといけない。

 

 

 

 

じゃ、どうやってフロントエンド商品や

 

バックエンド商品を作るのってことなんだけど、

 

 

それはココでは長くなりすぎて書けないので、

 

名古屋のにお越しいただける方は

 

無料のスピンオフ講座をお申込み、受講いただけると

 

コレだけじゃなく、何でも質問にお応えできるし、

 

 

名古屋にはこれないですーーーーって方は、

 

無料のskype個別コンサルで

 

お応えできると思うので

 

お申込みくださいキラキラ

 

 

そしてそして、

 

 

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キラキラ↓↓↓動画の内容はこんな感じです↓↓↓キラキラ

 

 

 

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動画1本目

売りこまずに売れるようになる考え方と具体的な3つの行動

 

動画2本目

リピート率・成約率が上がる心構えと信頼関係の築き方

 

動画3本目

最短で結果が出ない6つの原因

 

動画4本目

必ず達成する目標を立てる時の4つのポイント

 

動画5本目

必ず達成する売上目標の具体的な立て方

 

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