サロン系・治療系・教室系の事業主の方へ向けた
売上アップのための経営塾をしています。
売上アップコンサルタントの冨田鼓(とみた つづみ)です^^
今日のタイトル、
コレはホントに良く聞かれます
講座やセミナーでは全てお話していますが、
その中の一つをこちらでシェア。
バックエンド商品
(お店の主力となる、売上に繋がる商品)の
見込み客を
フロントエンド商品(集客商品)で集めて
契約率を上げた。
コレですね
そのためには、
フロントエンド商品とバックエンド商品が
ちゃんと正しく作られていないといけないし、
集客商品であるフロントエンド商品は、
集客できる商品じゃないといけないし、
バックエンド商品は、
売上につながる商品じゃないといけない。
じゃ、どうやってフロントエンド商品や
バックエンド商品を作るのってことなんだけど、
それはココでは長くなりすぎて書けないので、
名古屋のにお越しいただける方は
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名古屋にはこれないですーーーーって方は、
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◆動画3本目◆
最短で結果が出ない6つの原因
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必ず達成する目標を立てる時の4つのポイント
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