今日は筋肉エステに通い続けてくれている


常連のお客さまの施術の日でした。



{F9D94E2E-8C6B-42F1-BC1C-A15142FFCEEE}



私にとって、


筋肉エステに通い続けてくれている


常連のお客さまの施術の時間は、


何より私が癒されてる感満載。





お客さまの話を伺いながら、


私も素直な意見や、私の気持ち、


私の近況報告などなど、


自然にお話させていただいてます。




つづみさんも悩んだり、凹んだりあるんですか⁈


って驚かれたりするけど、


驚かれることに驚く私(笑)




私だって普通に悩んだり、凹んだりもありますよ




ただ、悩んでも凹んでも、


今私がいる世界は、


私自身が、


私だから出来ることを選択し、


私にも出来るやり方を選択し、


私らしくいれるよう決めてきたことだから、



悩んでも凹んでも


解決の方法を


私が私らしくいれるためにはどうしたらいいかを


考えていけばいいし、



それが一瞬ちょっぴり辛い時間があったとしても


私らしくいれるために、、、


がブレなければ、きっとそのうち


自ずとそこから抜け出れて、


私らしくいれる世界がもっともっと


充実していくんだと思ってます。




ちょうど、マッサージの時の


痛いけど気持ちいい

辛いけど心地いい


的な。

そんな感覚。
















 


この記事をいいね!と思ったら、ポチっとクリック♪

 




最新セミナー・講座・経営塾情報

【売上アップ塾 】

〜個別相談&プレセミナー〜
 

セラピスト・コーチ・カウンセラー・治療家・講師

カメラマン・飲食店・その他個人事業主の方向け

 

※男性女性年齢問わず
 

 

集客に悩んでいる

売上を上げたい

リピート率・契約率を上げたい

永久顧客化したい


そんな悩みを解決!

 

 

《受講生の結果》

 

◇月商10万以下の自宅サロン経営主婦 

 3ヶ月受講で月商80万円

 

◇契約率20%のカルチャー教室経営主婦

→ 2回の個別コンサルティングで契約率90%

 

 

◇リピート率10%の治療家

→ 3ヶ月受講でリピート率100%

 

 

◇未経験からの立ち上げエステサロン経営者

→ 3ヶ月受講で月商100万円超え・高額商品契約率50%

 

……………………………………………………………

《お申込み》

売上アップ塾 ホームページ

 

※ホームページお申込みフォームから

ご希望の日程を備考欄にご記入ください。

 

《開催場所》

名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5階

エニシア栄 ミーティングルーム

 

《時間》

約2時間

 

《主催》

売上アップコンサルタント 冨田 鼓

http://www.uriageup.co.jp/


 

FB02

facebookのフォロー 大歓迎です♪