思考を変えると、行動が変わる。
 
そんな風に聞いたことがあります。
 
 
 
確かにそれも然り。
 
 
 
でも、その逆も然りなのでは!?
 
 

 

そう思うのは、

 

 
私自身がそうだったから。
 
 
 
 
思考って、
 
なかなか変えるのって簡単じゃない!
 
って思いません?
 
 
癖や習慣のものだから。
 
 
意識して、継続していくと
 
徐々に変わっていくかもしれないけど。
 
 
 
 
私も自分が経営するエステの売上を上げて、
 
月商100万取れるなんて、
 
そりゃ、取りたいけど、
 
でも、ホントに出来るのかなぁ。。。
 
 
 
な〜んて思ってました滝汗
 
 
 
思考が変わるのを待っていたら、
 
なかなか行動が変わりそうになかったから、
 
 
 
だったら先に
 
行動を変えてみようドキドキ
 
 
 
 
 
{9EB97D87-B11F-41D1-B9FA-422CCE5BC2A8}
 
(↑関係ないけど、去年の浴衣姿
 
これも行動から変えてみたことのひとつ。)
 

 

 
 
ホントに出来るのかなぁって思考は
 
完璧に最初から
 
拭えない人もいますよね。
 
 
 
でも、だったら、
 
目標を達成するためには、
 
こう行動するといいと
 
すでに目標達成されてる方から
 
教えてもらったことや、
 
 
 
自分よりも先に結果を出されている方の
 
行動を真似てみる。
 
 
同じように行動してみる。
 
 
 
そうすると少しずつ、
 
結果が出てくるから、
 
 
何かが見えてきて、
 
 
 
そうすると、いつの間にか、
 
 
あら
 
思考が変わってるわラブラブ
 
 
 
なーんてことになってたりします!
 
 
 
 
もちろん
 
私にも絶対出来る
 
って気持ちは大事。
 
 
 
でも、完璧に最初から拭えなくても
 
そんな思考でも、
 
行動してみることで、
 
いつの間にか
 
 
あら
 
思考が変わってるわラブラブ
 
 
ってなってました、私もクラッカー
 
 
 
 
なので、
 
思考が変わると行動が変わることも然り。
 
 
それ同様、
 
 
行動を変えていくと
 
思考が変わることも然り。
 
 
 
自分がやりやすい方が
 
やってみるといいですよね音譜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

この記事をいいね!と思ったら、ポチっとクリック♪

 

 

 

 

最新セミナー・講座・経営塾情報

【売上アップ塾 】

〜個別相談&プレセミナー〜
 

セラピスト・コーチ・カウンセラー・治療家・講師

カメラマン・飲食店・その他個人事業主の方向け

 

※男性女性年齢問わず
 

 

集客に悩んでいる

売上を上げたい

リピート率・契約率を上げたい

永久顧客化したい


そんな悩みを解決!

 

 

《受講生の結果》

 

◇月商10万以下の自宅サロン経営主婦 

 3ヶ月受講で月商80万円

 

◇契約率20%のカルチャー教室経営主婦

→ 2回の個別コンサルティングで契約率90%

 

 

◇リピート率10%の治療家

→ 3ヶ月受講でリピート率100%

 

 

◇未経験からの立ち上げエステサロン経営者

→ 3ヶ月受講で月商100万円超え・高額商品契約率50%

 

……………………………………………………………

《お申込み》

お申込みフォーム

 

 

 

《開催場所》

名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル5階

エニシア栄 ミーティングルーム

 

《時間》

約2時間

 

《主催》

売上アップコンサルタント 冨田 鼓


 

FB02

facebookのフォロー 大歓迎です♪