平和に感謝♪ /【22】Flipper++ (フリッパープラスプラス)” | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。

こんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
本日糸島ハンドメイドカーニバル最終日!


そんな
今朝まだ明るくなる前…

凄まじい悪夢にうなされ目をこじ開けましたショックなうさぎ
見たくない夢に限って、再び続き始まるんですよねあんぐりうさぎ汗
時間見たらまだ4時半だったものの、一旦明りつけて頭をリセット。

夢は…タイトルつけるなら、
「自分リサイクル」
世にも奇妙な物語な世界を体験でした(夢だけど)

日本で爆発事故が起こってしまい、
痛みも何も違和感感じないのにどうやら私はまともに巻き込まれたやられたらしく(汗)

普段仲良くしてもらってる人から、

「ホラ、アレ来たから行っておいでっ」
って促された先が人間リサイクルセンターみたいなとこで…ショックなうさぎ
ぱんさんヒドイ…大泣きうさぎ

使えそうなモノか、
モノにならないか選別され、

私が促された先は…
モノにならない側…大泣きうさぎ

そして…連れてかれて…

耐えきれずにここで目をこじ開け無事助かりましたあんぐりうさぎカナヘイきらきら

…何ともホラーすぎな夢でした…ショックなうさぎ汗

そんな朝でしたが、
現実の平和さに改めて感謝して、
最終日に臨んでいるのでした…気合いピスケカナヘイきらきら

うまくまとまったかな??

さて。

あと3時間!
お天気の中頑張りますカナヘイピスケカナヘイ花