スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。

2017/5/24(水)より30(火)
tetoteハンドメイドバザール出展
大丸福岡天神店1階にて。

6月以降は長期活動縮小予定。

テーマ:
こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花
すっかり秋らしくなってきましたね秋

先週、阪急うめだ本店での催事出展も無事に終わりましたカナヘイきらきら

今回の催事で作品を手にとっていただいたお客様、足を運んでいただいた夫の親戚の方々、そして担当者様、本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてこの数ヶ月、臨時で入るお仕事やりつつマイペースにやってきた作業部屋の断捨離も、どうにか終わりとびだすうさぎ1(自分の中では。)

結局…断捨離量的には…3割程度しかできなかったんだと思いますが汗

隅々整理できたおかげで、これまであちこちに拡散していた在庫がジャンル別になり、クローゼットの中も見やすい!
足の踏み場もっ…(笑)やる気なしピスケカナヘイきらきら

きっと、作業しやすい空間なってくれたハズ。です。

今後しばらくの間は家庭の都合で制作時間も減ってしまうため【ただ必要な物を必要な分だけ作る】期間となりますつながるうさぎ

活動再開の際にはブログにてお知らせさせていただきますが、復活関係なくまた不定期に独り言書いてくのだと思いますので…。
おヒマな方はお付き合いいただけたらと思いますとびだすうさぎ1カナヘイ花



そんな近頃は熊本界隈ドライブにハマり中。
↓先月行ったみやま市の三重の塔きらきら!!

↓そしてココは今日。山鹿マデおんぷ

↓マンホールのフタもよい雰囲気。

右の派手なのは私(笑)

温泉までは入れなかったけど、
足湯でも充分満足できたのデシタつながるうさぎおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!
昨日の夕方、
大阪へ発送完了ですっ!

昨日は朝イチから床一面に作品広げ、値段決めつつ納品書準備しつつ値札シール作りつつ。
新作も色々あったし、
作品集合写真撮ろーって考えていたのに…

夕方集荷にむけて無我夢中で準備進めてるうちに、もう大半段ボールに積めちゃってましたショックなうさぎカナヘイびっくり

このちぎりパンも、
昨日無事ブローチに変身ラブ
個人的には…
パンダと画像にはない白クマが
イチオシつながるうさぎカナヘイハート
このタイプでかわうそバージョンもいっこだけ有りマスおんぷ


そして、これが正真正銘、
今年最後の出展(出品)カナヘイピスケカナヘイ花

急きょ入った催事2件の準備とかで中断していた作業部屋の断捨離も、週明けからまた再開っ気合いピスケ

再開時期は未定ですが、早ければ年明けあたり…???
お仕事決め次第のお知らせとなります。


今回納品分は…
阪急うめだ本店10階セッセ
9/6より6日間。
作家名cocoronにて
パン雑貨出品しますとびだすピスケ2カナヘイ花

店頭には立てませんが…
パン雑貨がたくさん揃う催事だそうなので、楽しそうですラブおんぷ


話し変わりますが。

先週末は柳川の花火大会遊びに行きましたが…どうやらこの界隈イチなスケールのデカさらしい。本気で感動しましたっ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私住んでるとこ田舎なので汗
シャレた花火大会とかはYouTubeとかでしか見たことなくて。
カウントダウンの数字花火も可愛かったし、何十メートルにも渡って曲にあわせてあがる花火も最高でしたラブキラキラ

来年も行かなきゃっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
昨日は結局ゆるりと過ごしてたおかげで…

今朝は完全復活っ気合いピスケカナヘイきらきら

涼しい朝のうちにお庭で作品撮りも完了おんぷ

トマトは好物なので極厚切り(笑)
レジンコーティング完了してますが、バンズ上下、トップはツヤツヤで底はザラザラな質感なってますつながるうさぎ



食卓には出てきてくれない(笑)
憧れのモーニングプレート


9/6から6日間限定催事
阪急うめだ本店
10階セッセ
【出展名cocoron】

に出品するべく絶賛準備中カナヘイピスケカナヘイ花


昨日の羊毛も一部は既に作品としてカタチになりましたつながるうさぎためいき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。