macaroniでステンドグラスクッキー記事発見★ミ  | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。


公開日を確認したら、
去年、このネタ投稿間もなく使われてたっぽいニヘwはな

この当時はレジンは無色しか使っておらず、1色1色アメ着色しながらっていうなんとも効率悪い作り方だったんですよね…ガ-汗

今年の夏はめっちゃレジン作業したので、常にレジン液5色くらいは仕込んでるので、今後はアメ仕上げも効率よくとりかかれそうかおぴゅ~


ついでに…こっちは、先日いただいた
本物!!ステンドグラスクッキーラブ♪

大人気のステンドグラスクッキー教室の宮本美和先生からいただきましたうっとりきらきら!!

私はオレンジ色ポッハーチョ

ちなみにイエローは
ニノファンのママがget♪

揃うとますますかわゆいハーチョハーチョハーチョ

本物のステンドグラスクッキー作り、
福岡で体験できますよーおんぷ

とにかく先生がめっちゃ素敵ラブきらきら!!

私もフェイクでがんばるぞー!!



絶賛開催中!
博多阪急8階チャーミングステージにて。
f-pallet主催夏休みワークショップ祭り。
会場内ではワークショップのお道具やキット、作品販売の他に、お仲間作家さんの作ったドレスやアクセサリーなんかも展示してありますきら


8/30㈫19時まではなはなはな