ずーっと作りたかったもの(*^^*) | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。

おはようございます!
大変久々の更新ですが…

既に梅雨まっただ中。
あっという間に夏ですネ…ケアベア ブルー寒っ

この1ヶ月、ゆとりがあったので、作りたいものにチャレンジしてたりかお
右は寒天キューブアクセサリー。
左は数年前からずーっと作りたかったものをようやくカタチになり始めたとこです金魚寒っ…画像では意味不明な固形物ですが(笑)
きっとちゃんと完成してくれると思いますかおマルキラ☆


さて。

福岡PARCO本館5階
江戸マッチョart shop
に置かせてもらってます、
こころんすとりぃむコーナーも、
真夏バージョンに衣替え南国マルキラ☆

…どれくらいか前、ミニ扇風機雑貨とか雑貨屋さんに出回ってたけど、今でも売ってあるのかなぁ…Suicaホシィ…

で。
お隣は超夢かわいいdreamworldちゃんスペース。
彼女の新作に、水風船アクセサリー出てましたけど、写真撮り忘れガ-ぴゅ~

久々なりますが。
7月2日㈯お昼からはココ江戸マッチョでデコワークショップ開催です。
定番ゼリーパフェがメインだと思われます。


↑…夏色に仕上げましょうっうっとりキラキラ☆

7月後半にはりんご飴祭りもスタート金魚マルキラ☆


これから何気に参加イベント増えてきてまた危険ゾーンに突入しております意外汗

6/25&26 糸島ハウズ伊都さんにて
  f-pallet企画ワークショップ

7/2 福岡PARCO本館5階
  江戸マッチョartShopにて
  デコワークショップ開催。

7/14   ヴォーグ天神校さんにて
  f-pallet企画ワークショップ。

7/16   久留米にてハンドメイドイベント
   moh-cさん主催

7/16より31  福岡PARCO本館5階
  江戸マッチョartShopにて
  夏祭り的なりんご飴イベント開催

8/17より23 博多阪急8階催事場にて。
     ハンドメイドイベント。 
 《sonchicさんブースにおじゃま参加します》

詳細はまたいずれ★


本日は制作日。
りんご飴ストック目標50コ!でっ。